ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

復活

2005-08-07 22:13:00 | 日常
午前中にジェイコム群馬のお兄さんが
モデムを交換しに来てくれました

お休み中にも
覗いて下さった方々、ありがとうございます、そしてすみませんでした

またぐだぐだと毒づいていきたいので(笑)
よろしかったら遊びに来てくださいませ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福の時 | トップ | 里帰り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活おめでとうございます~ (ぎんねこ)
2005-08-08 00:33:16
モデム直ってよかったですねぇ~

PC使えない&ネットに繋がらないって事態になったら、わたしだったら発狂しそう(笑)

これからもPCから&携帯から日参させていただきます。

よろしくお願いします。



あ、オーサカキングライブ@FLAME、観てきましたよぅ。

久しぶりのFLAMEはやっぱカッコよかったっす…

それにしても、わたしの過去ライブ参戦史上、最悪最凶に過酷でした…

炎天下に4時間並び、炎天下・日陰なし・オールスタンディングの2時間超のイベント!でしたからねぇ…

違う意味で鼻血噴いて倒れそうでした。

…ってこんなコメントでスミマセン(ぺこり)
返信する
ありがとうございます! (涼(管理人))
2005-08-08 18:26:57
ぎんねこさん、こんにちは!

雷って怖いですね~

PCは去年やられたので気をつけていたのですが

別の部屋に置きっぱなしのモデムまでは気がまわりませんでした(T.T)

交換、無料だったからよかったですけど(笑)

一週間ネットしなかったですよ~

なんか、生活にハリがないというか・・・

ヒマなんでひたすら寝てました(寝すぎ)



なんだかすっかりドラマレビュブログに成り果ててますが、これからもよろしくお願いいたします



ライブ、お疲れ様でした~

ひょえ~~~~6時間以上炎天下ですか~~

寒いのも辛いけど

暑いのも過酷ですよね~

でもでも生FLAMEはやっぱりかっこいいんですねぇ

生で見ないと忘れちゃいそうです・・・

愛はかげろう(古)状態です・・・

秋には見れるといいなぁ



ぎんねこさんのレポ、読ませていただいておりますよ~いよいよFLAMEのライブでしょうか?

楽しみです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事