ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

富豪刑事デラックス 最終話

2006-06-25 18:57:52 | ドラマ
終わり!??

え、えと、途中睡魔が襲ってきまして・・(^^;
見直す元気もないんですが
とりあえずミラクルマーベラス(殴)

最終回にしてはゲストがなんなんですが(失礼)
西島刑事の突っ込みはスリッパが必要で
布引さんは生花にはまってて
えーと、
とりあえず儲かっちゃったんですね!!(てきとー)

この枠、次はもこちゃん主演の「レガッタ」
だから、ミニスカポリスの合コンに「速水もこみち似が来る」
「れがったりかなったり」なわけね(しょうもねぇ・・)

美和子にまたいつか会いたいものです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純情きらり 12週目 | トップ | ナナのシッポ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先週の (HISKY)
2006-06-26 23:44:00
ジェンガでかっ!に引続き・・・

オムライスでかっ!

おじーさまの食べてるオムライスのでかさに笑ってしまい

このあたりの会話聞き逃しちゃいました(笑)



一緒に見てた姉は、富豪刑事を初めて見たらしく

「ミラクルマーベラス

のところで唖然としてました
返信する
オムライス・・ (涼(管理人))
2006-06-28 05:26:02
オムライス何処?(ほとんど寝てたのかよ!)



お姉様、初めてで「ミラクルマーベラス」はきついかもですね(^^;

「そこらへんにころがってる1億円」は

翌日会社で流行ってました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事