ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

菊次郎とさき 7話

2005-09-04 16:36:32 | ドラマ

一流の芸人にしてください
それが無理ならいっそのこと殺して下さい

たけしがかなうはずがありませんね、このさきさんの愛情に

今回、録画しなかったのが悔やまれます
ぼーっとしてるんでしっかり見てなかったし;;
でも、菊次郎さんとの掛け合い
正直、塚本みくびってました
コントやってあれじゃ、漫才シーンなんてどうする気なんだろうって
もう見たくないかもって思ってたんですけど・・

すごいんじゃん、塚本(笑)

来週は先生も出るし、ちゃんと見ます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下弦の月~ラストクォーター | トップ | 電車男 9話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事