ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

サマータイムマシン・ブルース

2008-03-11 06:05:41 | 映画(DVD)

なんでこうもバカばっかり?

暑苦しいわウザイわバカだわで、
べと~っとした時間の流れと
なんとも噛みあわない会話(そこがミソなのに)にうんざりで
危うくリタイヤしそうになったわ(^^;

時計がやたら映るから、
これは「バックトゥザフューチャー」のオマージュか?
とちょっとわくわくしたら
映画館で上映してるだけだし、
C級SF映画の説明をだらだらされるし(^^;

SF研究会のくせにSFの意味も知らない
せっかくSF研究会の部屋にタイムマシンがやってきたってのに
思いついたのは

「昨日に戻って(壊れる前の)クーラーのリモコンを取ってこよう!!」

はい、バカですねこいつら(^^;

その前に大学のゴミ置き場で扇風機探してたけど、
壊れたからゴミなんじゃないの?って思うんですけど・・・・
なのにハロゲンヒーターだけはちゃんとつくあたりが悲しい・・

なんか、大げさな芝居がウザくてイヤだったんですが
見終わったらみんなが可愛いく思えて
返却日だったので急いで見たのが悔しいです
BSでやってたの録画しとけばよかったわ~

もんのすごいくだらないけど、
これほどタイムパラドックスの疑問をわかりやすく
(っつーかわかんないんだけど)
見せてくれた映画ってあたしにはなかったかも・・・

これ、舞台版の方がもっと面白いかもしれませんね

しかし、樹理ちゃんが田村君を産むなんて・・・
いや~!!考えたくない!!(爆)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇のない花屋 9話 | トップ | なにかいる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画(DVD)」カテゴリの最新記事