ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

純情きらり19週目

2006-08-13 21:01:37 | ドラマ
桜子のいない間に
山長を狙って入り込んでたかねの妹一家。
嫁ぎ先の呉服屋が潰れてしまい
実家に身を寄せるまではよくある話だけど
山長をしっかり守ってきた姉のかねにネチネチ嫉妬するのはおかしな話。

努力しないから呉服屋つぶしたくせに、
山長を継いだってどうせつぶれちゃうよ、あの夫婦じゃ

キヨシから渡された達彦の遺書ともとれる手紙。
山長に持っていくなんてそりゃないよ桜子ちゃん。
持って行くなら、きちんと胸に入れておきなよ~~
ほら、お母さんが読んじゃった・・
わりと考えなしなこのヒロイン(^^;
可愛いからすべていいんだケド。

気丈に振舞ってるかねさんがせつなかったです。
大店の女主人って、ちょっとやそっとじゃ寝込むわけにいかないんだね。
気付いたときには手遅れだなんて。
ケンカ相手の磯おばさんとの会話も悲しかったです。。

桜子は山長を守りきるのか、一人になって音楽に生きるのか。
来週は東京大空襲。
また悲しい別れ?(もういやや~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽戦士 | トップ | 下北サンデーズ 5話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事