ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

正月そうそうなんなんだが

2018-01-02 20:46:18 | 日常

正月そうそう愚痴るのもなんなんですが

元旦に会社の同僚(50代男性)からlineが

今年もよろしく

まあこれは普通

今年は本厄だから体調とか怪我とか十分注意してくださいね!

・・・・

ほっといてくれ、大きなお世話

年齢は聞かれれば即答してるし、今年60なのはみんな知ってるけど
厄年なんて忘れてたし
とーちゃんの厄払いをしっかりやった年に私が骨折したし
厄とかいう言葉を新年からlineでよこす神経どうなってんの
自分から言うならともかくさ~

そもそもこの人にline教えたのが間違いだったと思う
仕事の連絡に便利かなと思ったんだけど、
どうでもいいことを夜中に送ってくるからちょい気持ち悪いのだよね
他の女性にも夜中にメールしてて迷惑がられてるらしいし、
セクハラ発言も最近ふえてきたしなぁ

ただ
この人
へそをまげると仕事しにくいし、あーめんどくさい


新年でいいことは
どうしようもなかったバカがとうとうキツイ事務仕事に悲鳴をあげて
事務所から出ることになった
キツイのは男性社員が何も協力してくれないからで、
それは自分が悪いからなのに全くわかっていないのですよね。
気に入らないと大声で社員を怒鳴るから嫌われるよねぇ・・・

嫌がらせされてる!!トカ こんなとこにいられない!!トカ大騒ぎして、課長激怒(笑)

異動先など見つからないけど、以前派遣で来てた子に声をかけたら是非働きたい!と言ってくれたので
行き場がないのに事務所から出されることになっちゃった(;^ω^)

自業自得っすねー(棒読み)


私が3か月休んでる間に、何もできないのがバレちゃって
(なにもかも私がカバーしてたからちゃんとやってるようにみえてただけ)
休み明けのまだ杖ついてる私に八つ当たりも酷かった
前から私のこと我慢してたんだとか、辞めるならそっちがやめろとか暴言もたくさんいただきましたし

もう、声も聴きたくないんですよね~


よかった・・・・








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | モコリン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
既読スルーで (HISKY)
2018-01-08 16:50:21
新年早々イヤな人からイヤなメールですねぇ。だいたい仕事上の人間関係なら業務以外の連絡は控えるもんですよね。しかも時間帯 かまってちゃんか!友達でもウザい~
しかし喜ばしいニュースもありましたね。そうですか、ついにヤツが
この人って、今回だけじゃなく今までの職場もずっとこんな風に煙たがられてきたはずですよね。完全にトラブルメーカーですもんそれなのに自分に原因があるとは考えないって、すごい鈍感というか、ある意味幸せな人ですよね。全然羨ましくないですけど
彼女がいなくなるというだけで、良い年になる予感しかしませんね
頑張っていきましょ~今年も宜しくお願いします。
返信する
そうなんです! ()
2018-01-09 21:01:06
ついにヤツが私の隣からいなくなりました!
デスクを片付けながら何か言ってましたが全然聞いてませんでした(笑)
どんなに忙しくても彼女がいなければみんな協力してくれるし、辛くありません
仕事の流れがよくなっていいことばかりです

仕事の変更の連絡はありがたいって思いますけど、朝行けばわかることだし夜中って非常識ですよね
ゆうべも娘からだと思ってスマホ慌ててみるとおじさんからなんで未読のままにしちゃいました(^^;

今年もにゃんこたちに癒されながら頑張りましょう
どうぞよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事