ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

はやくはやく

2015-07-29 04:33:49 | 


この仔たちをはやく清潔なばしょへ

はやく安心して眠れる場所へ



いっしょに行かなくて正解でした。
写真だけでせつなくて、怒りも感じます。
もう少し母親と一緒にいないといけないそうですが、
めがふさがってます。
ノミがたくさんいます。



この仔たちは貰い手がいますが、また秋に産まれるだろう赤ちゃんはどうなるんだろう。
ご飯をあげるなら、避妊手術もすればいいのに。

猫はいつのまにかどっか行っちゃうからいいんだよ~
と、また無責任発言(-_-#)

でもここで愚痴ってるだけの私も同じかな(T-T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月兎 | トップ | 日向屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事