ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

明日の笑っていいとも!

2005-02-25 12:40:32 | VISION
姉さんからのご紹介で
w-inds.がゲストですよ

会場静か。。。せつない
w-inds.ですらこの知名度
なんとかせーよ事務所
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お互い年をとる | トップ | オマケ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたいだね~ (eri)
2005-02-25 20:37:45
あれ?今日会社お休みですか?12時なんて。

NANAからの紹介でしょ??

なんでもPUMPから花が来てたとか。それもものすごい奥に花が置いてあったらしいですね。(笑)

w-indsで会場静かなん?会場50歳以上しかいなかったとか??(爆)んなこたあないよな。

てか、w-indsもほとんどテレビで見ないしな。

PUMPもそうだけど。PUMPは昔いっぱい出てたから知られてるようなもんで。。。

やっぱ事務所っすか?(笑)

返信する
あ、月曜日だった ()
2005-02-25 23:03:07
明日じゃないよね;;

仕事だよ~

昼休みに家でご飯食べてたもので

えーとNANA?REINA?よくわからん



「知ってる人しか知らない」VISIONアイドル

結構いい子がいるんですがねぇ旦那(誰)

返信する
Unknown (op)
2005-02-26 12:28:44
一応声は上がってただろ。

つーか、いいとも金曜なんて、

草なぎ目当ての客ばっかだろ。年齢制限もあるし。

いいともの客が基準で物事語るって痛すぎる。
返信する
あ、そう? ()
2005-02-26 14:09:36
金曜日だっけ。草なぎさんだっけ。

意識になかったですわ。

ってかブログ始めて、怒られるのって初めて~

痛いっすか?

自覚はあるんですけどねぇ
返信する
見なかったんですけど (あぶ)
2005-03-01 01:22:24
『いいともの客にウケなかった』って話なので別に間違ってないような?

いいともでウケなかったからヨソでもウケないという話ではないので、『いいともの客が基準』とは違うのでは。



w-inds.ってずっと笑っていいとも!でガムのCM流れてるでしょう?

だからあの番組の視聴者には案外顔が売れてるんではないかと想像するんですが。

どうなん?

ジャニーズファンの人はたしかに『ジャニーズに非ずば男性アイドルに非ず』『アイドル性のない男は眼中ない』って価値観の人がかなりいらっしゃるけど、若手の俳優さんが来たりしたらそれなりに盛り上がるんでしょう?

それよりもジャニーズさんは観覧を仕事と捕らえていて、自分が贔屓のタレントさんが出演してるなら番組での客としての仕事を熱心にすると思ってたです。



↑要するに『いいともの客はSMAP目当てばっかりなのか』が気になるらしい(笑)
返信する
SMAP目当て ()
2005-03-01 23:42:03
どうなんでしょう

たしかに好きならその曜日にハガキ書くんでしょうけれど。。

あ、希望日って書くんですよね?



若手俳優、旬の人

歓声があがりますよね

『明日来ればよかった!!』っていう叫びが(笑)

そこまでじゃなくてももうちょい反応あったら嬉しかったなと思ったんですよね。



会社の子もw-inds.だけは知ってますよ

ただ、ジャニーズだと思ってた子が二人ほど・・











返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

VISION」カテゴリの最新記事