ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

相棒 11 1話

2012-10-14 23:53:13 | ドラマ

SPというと、斎藤工がピエロだった、大橋のぞみちゃんの回が大好きなんですが・・

この初回SP、事件はしょぼかったですね~(笑)
結局は上司の奥さんとデキちゃった。
んで、あんなダンナ死んじゃえばいいのに!っていう

本当に死んじゃったら年下の彼とはいちゃいちゃできないやんけ
(日本にかえらなきゃだしー)
どうしようもないバカップルのせいで
殺されちゃった3人があまりにも不幸すぎてちょっと笑ってしまいました(コラ)



さてさて、成宮さんですが、
水谷さんと並ぶと若さが際立つ~
考えたら芹沢クンももう四十??高年齢化してますもんね~相棒
右京さんが早い時点で「カイトくん、カイトくん」って連呼してたのが面白かった
だいぶ気に入ったのでしょうか?
指名したのは気に入っただけではなくて、他にも意図があるのでしょうか?

カイトパパは、魔王のときのパパよりは
なんか愛情を感じたんですけどね~
本当は可愛いくてしょうがないって感じで。

偉い人の息子がきちゃって、本部長と参事官がどういう態度になるのか
これから楽しみだ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーイングマイホーム 1話 | トップ | 生まれ変わった古い椅子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相棒デビュー (HISKY)
2012-10-17 20:40:36
ナリが出てるので、ついに相棒デビューしました。
シーズン11から見て分かるかな?と思いましたが
何これー!! 超おもしろい!!
主役がおじさんなので(失礼)、もっと真面目な刑事モノかと思ってました。

香港ロケまでやった割には、不倫オチかよっ!っていう事件のショボさはありますが、相棒初心者には十分楽しかったです。

しかし成宮君は喧嘩っ早い単細胞の役がよく似合いますね(笑)
水谷さんになだめられて、あげく部屋から閉め出されるシーンはツボでした
返信する
楽しい (涼(管理人))
2012-10-19 05:46:33
私も神戸編から見始めたんですが(以前は全く興味なく)再放送の亀山編も見るとまた面白くて、すっかりはまってしまいました。

>単細胞
まさか頭突きとは(爆)
パパへの反発もなんだか中二かよと(笑)ナリ、可愛いです
廊下に出されちゃう相棒って初めてですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事