ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

電車男 5話

2005-08-09 23:04:03 | ドラマ

さっちん、ごめん、見ちゃった(笑)
そして「はるか17」はやっぱり疲れてて見れなかったよ>私信

とはいえ、合コンが終わった頃から見始めました(中途半端)
よくあんな二人誘ったわね~って思ったら代打?
にしてもさー延期するっていう知恵はないのかよ、山田

エルメスにストーカーの影
で、ストーカーを突き止めようと走り回る山田がどう見てもストーカー(笑)
隠し撮りの写真が部屋にあっただけで
警官の一存で部屋に入ってるし
エルメスの会社は夜の警備員は置いてないらしい
出入り自由かい

そしてストーカーと対決!って思ったら大倉孝二さんじゃないの
なんてもったいない使い方なんだろー大倉孝二さんだよ?

「俺も同じ」だの「気持ちわかる」だの、
犯罪者相手になんでそんなに卑屈なんだ山田
ストーカーには毅然と抗議して欲しいものです
知らない人に写真を撮られていたっていうだけでも
ものすごい嫌悪感だと思うんだけどな、女性にしてみれば

田舎に帰ったらしい大倉さん、もうストーカーしちゃだめよ

ところで
あたし、もこみちにはまったく興味がないのでよけいに弟イラナイっす

そんなこんなで突っ込んでみても
また来週見るかも(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊次郎とさき 3話 | トップ | 一日遅れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼んだ?(い~え!笑) (さっちん)
2005-08-10 21:57:26
なんだ~

さっちんと逆だったのね。



もうTV電車はですね~

受け付けなくなってます。

子供はビデオで見てるけど・・・

さっちんは、それなら武田しんじ~の舞台がみたいかな?(ぉぃ!)



はるか!

面白くなってきてますよ。



また、まとめてやるといいですね~~~



返信する
お呼びしました~!(笑) (涼(管理人))
2005-08-11 23:03:43
はるか、DVD出たら借りて見よう・・

(気の長い話だ)

電車、今夜も見ちゃったわ~(笑)

もこみちが黒すぎるよ!(そこかい)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事