ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

今夜はパイレーツ!!

2007-05-24 06:27:54 | 日常

今夜、「パイレーツオブカリビアン」の先行上映に行きます
もちろんチケットは購入済み~
9時半からなので、早めに帰って仮眠しようかな(笑)
ああ楽しみ

ところで、プロモーションで勝手に
カンヌに行ってるSMAPのお二人ですが
(しかしあの垂れ幕は恥ずかしい・・・)

フジTVって、ブレイブで失敗してるのに・・・・
まあ、どうでもいいんですけど、
さすがにこれは朝から吹いた

キムタク、カンヌで野望「次はアノ海賊やりたい」

冗談でも口にするなよ、お前が。
スマスマのコントでジャックやったときだって吐き気がしたのに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セクシーボイスアンドロボ ... | トップ | パイレーツオブカリビアン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事