ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

無理無理無理無理・・

2004-12-21 00:42:03 | ドラマ
今夜から「冬のソナタ完全版」放送開始
ヤツだけは気持ち悪いので(ほんとすいません)
見ることはないだろうと思ってたのに
娘が「突っ込みながら見ると面白いから見よ♪」って言うものでね

以前にちょこっと吹き替え版を見たときは
どうにも我慢ができなくてすぐチャンネル変えたんだけど
今回は字幕だし、韓国語の響きに「秋の童話」で慣れたので
見てみようかなと

しかし!!
高校生時代も本人が演じてるって知らなかった!!!
無理無理無理だって!!
あんなに肌にハリのない高校生なんているかいな…。( ̄□ ̄ ;) 
あんなに体が出来上がってる高校生は。。。あ、いるか
でも華奢なほうがいいんだけどなー(おまえの好みは聞いてない)
  
ちょうどよい子がいなかったのなら
ヴィジョンで誰かお貸ししましたのに(ダメだ、韓国語しゃべれない)
ヤツの幼少期、敬多とかどおでしょね?

明日からは大人になったお話なので一安心

え?見ますよぉー最後まで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から年末本番 | トップ | よわったな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事