ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

純情きらり 最終週(木)

2006-09-28 22:07:04 | ドラマ
最後の外出になるかもしれない・・

楽しみにしていた五人展へ出かける桜子。
和之さんの絵は相変わらず優しい色調です。
戦時中には「こんな人が飛んでるなんてわけのわからん絵」と
罵られていましたが
あたしは一番好きだよ

冬吾さん、死にかけたわりには元気に登場(倒)
肩から飛んで旦那に突っ込む笛姉ちゃん。
「病み上がりをドつくな」って
あんた病んでたわけじゃなく、酔っ払って溺れただけなんだけどね

そりゃ~
桜子が引き止めてくれたから冬吾が生き返ったなんて
知らないままでいいわけですが
この夫婦は長生きしそうだなと思うと、つい比べちゃうと達彦さんが不憫に。

いよいよ出産。
帝王切開なんですね。
産まれたての赤ちゃんが本物だ~~
大丈夫?みんな手は洗った??(^^;
福士君、落とすなよ~(笑)

無事に産まれた赤ちゃんだけど
桜子は抱けないんですね・゜・(ノД`)・゜・
おっぱいが張ってくるとよけいせつないんだよね

桜子はすべて覚悟していたのでした。
ちゃっかり桜子の書いた候補の中から名前を選んだ達彦さんエライ!

明日も泣かされそうだ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純情きらり 最終週(水) | トップ | 純情きらり 最終週(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事