ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

きらきら研修医 1話

2007-01-13 19:24:13 | ドラマ

きっつい!!

なんかね~気持ちはわかるんですよ。
コメディだから面白くしたいっていう気持ちはわかるんだけど
小西真奈美も寺島さんもそうとうカラ回りして見えますわ~
冒頭の、子供をおぶって走るシーンから長すぎてうんざりだし
もし「動かしちゃいけない」症状だったらどうする気だったんだろ
あたしが親なら「救急車呼んでくれればよかったのに!!」ってことになるけど(^^;

コメディだから大目に見なきゃいけないんでしょうけど
コメディとしても面白くないのはどうしたら
せかくふせえりさん出てるのに、もったいないわぁ
この先、うさこを応援したくなるかどうか、微妙です

っつーか、研ナオコが気持ち悪くてそっちが耐えられなそう((゜Д゜;)))


こりゃ~リタイヤか、早送りでウエンツだけ鑑賞するかどっちかだわ(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるある大辞典のせい | トップ | 花より男子2 2話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事