ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

セクシーボイスアンドロボ 1話

2007-04-15 11:27:15 | ドラマ
松山ケンイチは好きでも嫌いでもないし
(そもそも L しか知らないから素顔がわからん)
全然予備知識なしに見たんですけど

面白かった!!

ニコのお家の色彩がポップでおしゃれなんだけど
(お母さんの衣装もすごい(笑))

お父さんだけがくすんでる感じなのよね(笑)
牛乳キャップを集めるのが趣味のお父さん。
お父さんが死んだら死んだ年の年末に捨てるって言い切るお母さんですが
お父さんの方が先に死ぬって決めてるし(笑)
まあ、どこのお宅もそうでしょうけど(そうか?)

さて、ニコは見たことを誰かに話したくて仕方がなくて
電話したのが「テレクラ」(^^;
連戦連敗のロボが偶然電話を取って、声音にだまくらかされてニコと行動を共にします。
二万円でロボット買ってもらった時点で
(っつーか、返さないの?お金)
上下関係決まっちゃったね(笑)

記憶が3日しかもたない「三日坊主」とのやりとりとか
自分は生きたいんだなぁ~と気付くお父さんのシーンとか
じんわり効いて来た・・・・・゜・(ノД`)・゜・

まさかと思ったけど、殺人を依頼するような組織が
三日坊主を解放してあげるはずもないわけで・・・・

カレーが食べたくなりました(笑)
せつなくって泣きました・・

あと、
浅丘ルリ子さんはサイボーグかと(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のぞき屋 2話 | トップ | 特急田中3号 1話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事