ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

カフェさんを待っていたら

2015-06-29 20:31:30 | 日常



ストーブを置いたときは一度もきてくれなかったビストロさんが

な、なんとパフェ作ってくれてる~

食べたい・・・・(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめ大福 | トップ | インドから父の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (HISKY)
2015-07-02 20:33:29
レアねこさん半分くらいしか来てくれてませ~ん
今日ようやくまろまゆさんが来てくれました
ビストロさん、ストーブ無くてもOKなんですかね?
返信する
花瓶だと思ってた (涼(管理人))
2015-07-04 05:18:51
いつもはにゃんこが花瓶につまってるのに
まさかのパフェでした。
ストーブなくても来るんですね

まろまゆさんも可愛いですよね~
まんぞくさんはよく来るんですけど(笑)
カフェさんこない・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事