ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

花燃ゆ 初回

2015-01-08 05:28:49 | ドラマ

大河はここ何年も見てないんですが、なにせ井上真央ちゃんですから見ないと。

それ誰?っていう、主人公がほとんど無名の女性っていう大河としてはかなり冒険なんじゃないかっていう花燃ゆ。

登場人物(幕末男子、好きな俳優さんがいないのが残念)がどれが誰だかまだまだ把握できません。
ちょっと勉強しておいたほうがいいかなあ。

拾った本を届けに行くのにどうして書庫に忍び込むのかよくわからないし、
文が寅次郎と伊之助を引き合わせたっていうのはちょっと無理があるかな~

文は初恋の人をお姉ちゃんにとられちゃうのね







 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOCTORS最強の名医スペシャル... | トップ | 鎌倉に初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事