ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

電車男 もうひとつの最終回

2005-10-10 17:52:05 | ドラマ
阪神男の話なんてどうでもいいんだけど・・
どうもこの人の押し付けがましいモノの言い方が嫌
借金して女の子に200万渡して逃げられるような生活してるのに
人の恋を後押ししてる場合じゃねーっつーの

ソニンのしゃべり方は可愛いくなかったけど
紙ちゃんはさすがだね!!
紙ちゃん見れたからいいや~(店の名前、華阪神にワラタ)
冒頭の陣釜さんもよかったし

全編松永氏の話でよかったのにな~
と言いながら、途中あまりのキモさに早送りしましたが何か?(笑)
アフレコには爆笑しちゃいましたけども

泊まりで出かけてるのに
同じ部屋に泊まることにおたおたしてる電車はちょっと鬱陶しいわね~

松永氏も阪神男もハッピーエンドってことでよかったですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白線流し~夢見る頃を過ぎても | トップ | スターライト 2話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事