ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

26時間テレビ

2006-07-17 06:02:14 | その他
見てたなんて言うと、友人に憐れまれそうなテレビですが
(週末よほどヒマなんだなと、イヤ、その通りですが)
想像通り、SMAPワッショイ、木村ワッショイでしたわね。

録りためたHDDの整理する合間でしたが
そっくりさんに全員登場は結構面白かったけど
ブスかわちゃんコンテストの木村が最強にウザくて素晴らしいっす
サポート役どころか自分がキャーキャー言ってる久本さんもまあえらくサムイし

あれ?鶴瓶師匠は??(出てないよ)



参加者の妊婦さん、可愛いかったですね
元気な赤ちゃん、産んで下さいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下北サンデーズ 1話 | トップ | 今日のご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事