ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

バンビ~ノ! 4話

2007-05-12 20:24:04 | ドラマ

サラリーマンNEOで、変態俳優沢村一樹が演じてる
「セクシー部長」の髪型は、絶対北村一輝のパロだと思う・・・

さて、バンビ~ノ! 4話
彼女といい、お母さんといい、
いい女性たちに愛されてて幸せですね、伴くん。
「待ってるから、たまには帰ってきてね」なんて恵里は言わないのね。
全力で仕事に打ち込めるように、別れを選ぶ恵里、かっこいいよ。
男に依存してないとこがいいなぁ~

こういうとき、東京についていってもいいことないよね。
伴は自分のことでせいいっぱいだろうし
彼の世話をするために東京に行くなんてバカらしいし、
「東京で就職すればいい」なんて
そりゃ~彼女に失礼だよ、バンビ。

「二度と故郷の街に戻れないんじゃないか」
まさにイタリアに修行に旅立ったときのシェフと同じ気持ちの伴。

さて、張り切って再びバッカナーレのドアを開けた伴。
支配人、冷たい・・・・(^^;
しかも、もらったのはホールのユニフォーム??

松潤だったら、ホールの方が似合いそうだけど?(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風のせいで | トップ | わたしたちの教科書 5話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事