ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

アリゾナの魔法

2004-04-23 21:36:07 | 日常
ねえねえいつの間にFUNって終わってたん?
って誰にきいてんだあたし。

先週からやってるの?アリゾナの魔法。
しまったー!ナリが出てるなら最初から見ればよかった!

今夜はw-inds.がゲスト
そういえば慶太が一時期ナリの髪型パクって、いやいや
髪型がそっくりなことがありましたっけ
髪型同じでも顔の造りが違いすぎじゃね?

・・・・どっちがきれいって、成宮に決まってますがな・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲予約 | トップ | あぁ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事