ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

吾輩は主婦である 1週目

2006-05-27 18:42:04 | ドラマ
昼ドラだって遠慮なし!なクドカンワールドでした。
毎日ごろごろしながら見たいわ~(笑)

斉藤由貴さんのむちむちっぷりに驚いたのも束の間、
なんと竹下景子さんが生足出してる~すっごいきれいな足でございます。
これ、主演の二人しかキャスト知らないで見始めたんですけど、
竹下さんが姑役とは知りませんでした。
このお義母さんが可愛いらしいんですよね~
クドカンったら、竹下さんを押入れに入れるし、
「人妻ヘルス」とか言わせるし、絶対楽しんでるだろ(笑)
しかしペ・ヤングンって(^^;かなり小ばかにしてるけど
ペのファンが怒りませんか((((^^;

ミッチー演じるたかし君。
子供が二人いて、買ったばかりのマンションのローンがあるのに
勝手に会社辞めてくるってどんだけバカなんだか(^^;
再就職はままならず、結局実家に引っ越すことに。

「今度はみどりちゃんが好きなことしていいよ」
って、これって、「離婚しよう」にも聞こえますが?
では好きにします。って勝手にたかしの実家に引越しちゃうみどり。
お向かいのクリーニング屋の奥さんが「マンハッタン~」の
「赤いトレーナーの女」ですよ(これだけでも見る価値あったわ~)
セリフにものすごい圧迫感あるんですけど(笑)
イボリ~も出たけど、あれで終わりかしら?ちょっと寂しいっすね~。

勝手な親に振り回されても文句言わないのかな、子供達。
って思ったら、やっぱりお姉ちゃんはいろいろ辛かったようで。
この辺、普通に家庭ドラマしてんな~って思ったら、
オチが清水圭かよ!(普通じゃなかった・・・)

5話目でとうとう漱石が乗り移っちゃいました。
すかしの漱石がいないからって、「みどりちゃんが危ない!」って直感するのって
たかしの愛のなせる技?
普通「変だな~」で終わると思うんだけどね(^^;

来週はどんな風にスイッチ入って入れ替わるのか楽しみ~

ところで




ジャンバルジャンのマスターはウザイです(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブスの瞳に恋してる 7話 | トップ | 純情きらり 8週目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事