ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

未来講師めぐる 2話

2008-01-20 22:10:30 | ドラマ
大Z会に爆笑しちゃいました
そりゃまずいんじゃない?塾長!(笑)
っつーか、ヅラなんですか!!

大先輩が太先輩になっちゃったけど、
白いペンキで点を消せばすむんじゃないだろうか・・・

あの太ってる子役の子、本気で成人病の心配をしちゃいました(^^;
20年後には阿部力になるのか~
「F4?!」って言っちゃってるし

しかしめぐるって、
能力がどうとかの前に、ただの大食いになっちゃってるんだけど、
揚げ物に反応する恭子ちゃんの顔が可愛いすぎて~

大作29とユーキ43の対比が面白かったです。
それにしても、「ちぃ散歩」は毎週やるんですか~?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿男あをによし 1話 | トップ | 姑獲鳥の夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事