ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

富豪刑事デラックス 9話

2006-06-17 23:56:13 | ドラマ

 

ジェンガでかっ!!

時効目前の犯人にいい生活を経験させ、
お金を使わせる。
あれ?こういう話、前にやったような気がするんですが(^^;

バナナマンの実際の芸は知らないんだけど、
つまんなそうだなぁ(オイ)
営業のシーンはトリックのパクリ(オマージュ)。

お金の使い方が「説明」になってきて、
いまいちバカバカしさがなくてつまんないんですが
小ネタは多かったような。

西島刑事はなんでメイド服。
風船持ってる男の子の人形ってこのあいだ燃えたよね。
笑いの金メダルって欲しいか!そんなもん。
「お疲れ~」って言ってくれる布引さん。
悪事は一緒にやってたらしい、ダーク松江さん(怖)
「各国大使さんって方がいらっしゃるんですか」
手間賃だけで一千億(いい仕事してます)

来週は最終回。
美和子に会えなくなるのはさみしいです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純情きらり 11週目 | トップ | 吾輩は主婦である 4週目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナナマンは (HISKY)
2006-06-18 22:46:24
直視できないので(←オイ)私もネタ見たことないです。

コネタチェック入ってますね~

私はトリックの舞台が出てきただけで大喜びでした(笑)

あ、トリック劇場版2観て下さいね~
返信する
天才(美人)マジシャン (涼(管理人))
2006-06-19 23:40:26
山田の舞台も劣らず寒いですよね(笑)

トリック劇場版2!

観たいんですよ~!!

娘と観にいく予定なんですが、なかなか時間がなくて(彼女の方に;)

平岡君も楽しみです★



返信する
平岡君 (HISKY)
2006-06-22 23:30:43
涼さんもお好きでしたか

も~すごい可愛かったですよ。

スイングガールズに負けず劣らずの訛りっぷりが
返信する
訛ってますか! (涼(管理人))
2006-06-24 08:20:23
テレビシリーズでの

「小汚い成宮」もツボだったんですが(笑)

平岡君、ますます楽しみだ~



スイングガールズ、まだ見てないんですよ~

WOWOWでやんないかな(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事