ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

WaT、ソロ始動

2007-01-11 07:13:03 | WaT
それぞれにシングルCD発売だそうです。

感想はというと、

「大丈夫?」です(コラ)

いやさぁ~
売れるかどうかとかより
二人で歌ってても音程が不安定でどうしようもないのに
そこは二人並んだ映像で補えるっていうか(苦笑)
デビューしてから歌がヘタクソになってるんじゃないかと
しきりに感じるんですがどうなんですかねぇ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新学期ですね | トップ | あるある大辞典のせい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WaT」カテゴリの最新記事