ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

楽しみな来期ドラマ

2006-03-05 00:09:46 | ドラマ

今期は見ごたえのあるドラマが多くて楽しいのですが、
そろそろ春のドラマも気になるところです。

絶対みるぞ~!なドラマ

☆テレビ朝日金曜9時
 富豪刑事デラックス 
 恭子ちゃんのはまり役、神戸美和子が帰ってきます。
 しかもよりゴージャスになって!

☆フジテレビ木曜10時
 医龍(仮)
 原作はしらないのですが、なにせ徹平ちゃんが出ますから(笑)

☆テレビ朝日金曜11時15分
 てるてるあした
 時効警察と雰囲気ががらっと変わって、ファンタジードラマだそうです。
 黒川智花ちゃんと木村多江さんっていうコンビはそれ聞いただけで泣けそう(笑)

見てみようかな?なドラマ

☆TBS月曜8時
 特命!刑事どん亀
 現代の黄門さまということですが、勧善懲悪ってことで気持ちよく見れそうかも。

☆TBS金曜10時
 クロサギ
 山ぴーが詐欺師ですって。これも原作は知らないです。

☆フジテレビ火曜10時
 ブスの瞳に恋してる
 アンフェアのあとにこれですか?(笑)
 何故本人の大島さんじゃなくて村上さんが演じるんだろう・・・

どうなのそれ?なドラマ

☆日本テレビ水曜10時
 プリマダム
 うわ~~~~~・・・・・・・・

☆日本テレビ土曜9時
 ギャルサー
 アメリカ帰りのカウボーイ・・・・・・・
 突っ込みながら見るにもキツ過ぎる・・・・・

いまのところこんな感じです

あ、ここでなんですが、Ns'あおい、リタイアしまっすもー無理(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本アカデミー賞決定 | トップ | 西遊記 9話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (HISKY)
2006-03-11 23:35:03
春ドラマチェックしてますね~

私は「ブスの瞳に恋してる」が楽しみです。

ついに私の時代が来たかなと(笑)



「医龍」はパスです。どーしても坂口憲二を1時間見続ける体力がありません。

「プリマダム」はタイトルからして鳥肌が・・・

キャスト見てさらに悪寒が・・・
返信する
違うって(笑) (涼(管理人))
2006-03-12 17:52:55
ブスじゃないんだから、違うってば(笑)



だんだん村上さんに引かれていく吾郎ちゃんが想像できそうでできなくて、なんか楽しみです



>医龍

あ!あたしも坂口嫌いなの忘れてた!(爆)

娘のための「徹平保存」ちゅうことで、見ないかも(^^;



>プリマダム

黒木瞳さんに憧れる主婦が見るとか思ってるんでしょうか日テレって。

設定からして気持ち悪いとしか言いようがないんですけど



今期ほどはまれそうなドラマがないかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事