ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

ジュルの甲羅干し。

2008-10-17 | ほげほげ日記
秋になると陽射しが部屋に
差し込むようになる。



日向ぼっこ好きなジュルが、見逃すわけがない。



全身に朝陽を浴びられるように、
背もたれにつかまり立ち。



まるで甲羅干しだ。



しばらくこのまま動かず。



温泉に浸かっているみたいだ。



最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2008-10-17 07:41:34
秋の陽射しはお部屋に入り込んで来ますものね~♪
ジュルちゃん、知っているのねv(*'-^*)-☆
背もたれにつかまり立ちしてまで、太陽をいっぱい吸収(´艸`)ムププ♪
悪いものなんて、太陽にもらうパワーでやっつけられそうですよね。

応援ポチッ♪
返信する
Unknown (うり父)
2008-10-17 07:44:41
ジュル愛用のイス。明日探し行こっと!
返信する
Unknown (tomo)
2008-10-17 07:50:06
おはようございます  可愛いすぎ  椅子になりた  良い一日になりますよぅに・・・
返信する
Unknown (ごはんちゃんのママ)
2008-10-17 07:52:15
毎日たくさん日向ぼっこがでくて ひゃっほーができますように


いろんなおうちでも 我が家のインコもひゃっほー♪
返信する
Unknown (puyo)
2008-10-17 07:57:39
ほんと、ジュルちゃん温泉に入って
“ふわぁ~こりゃあ~ごくらくごくらく”
なんて言ってるみたい。
って、ちょっとおじさんっぽかったか・・・
失礼しましたー
返信する
いい湯だな~? (y_and_r_d)
2008-10-17 07:58:29
こんにちは。
これは効率的で温まりそうですね。
いい日差しだな~。
返信する
ジュルちゃん 日向族~^^ (もも・りん・りゅうのおかん)
2008-10-17 08:00:42
満足~^^ 満足~^^ のお顔^^
ジュルちゃんのほげほげシアワセをいただいて きょうも一日ががんばるぞぅ~
行ってきま~す!
返信する
Unknown (kanna)
2008-10-17 08:07:19
後姿、可愛い~ 
最後の写真、>頭にタオル<、想像しました 
返信する
きゃ~ (LIL)
2008-10-17 08:07:45
ものすっごく,気持ち良さそう~!

私も一緒に~~^^
返信する
Unknown (ひなた)
2008-10-17 08:12:14
ジュルちゃん、幸せそうでなにより。
なんだか嬉しくなっちゃいました。

返信する