ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

ジュルのベッド。

2009-08-29 | ほげほげ日記
ジュルは寝室のベッドの間で寝ている。



ジュルのベッドと枕がくっつくので、
寝ると こんな感じ。



鼻息が顔にかかる(笑)



常夜灯にしておやすみ。。。



ジュルのベッドになっているのは昔の枕。



なんと、20年以上前の・・・




最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほげ… (eriotto)
2009-08-29 07:41:31
今日はこれから勝負?なので電車の中で見ております!

癒されました~☆

力まず気負わずいけそうです。

ありがとうございました!
行って参ります!!
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2009-08-29 07:42:17
(*'▽'*)わぁ♪
西ドイツですねぇ~、歴史を感じます(笑)。
世の中の波を掻い潜って生きてきたって言ったら、ジュルちゃんも同じでしょうか。。
今は、しあわせにおやすみです((b´∀`))ネ♪
はじめまして。 (ヨシノ)
2009-08-29 07:44:20
いつもほげほげしながら癒されています。

あぁ。顔に鼻息がかかるなんて。
顔に鼻息がかかるなんて。
ステキーッ♪♪

言わずにいられませんでした。
Unknown (ナナッペマル)
2009-08-29 07:53:39
おはようございます。
西ドイツ製の枕・・・
歴史を感じますね
一日 チビッ子ちゃんの お世話して お疲れジュルちゃん
ほげほげ~の ジュルちゃんポーズ
ゆっくり 眠りにおちていく~

ベルリンの壁 (y_and_r_d)
2009-08-29 08:06:23
こんにちは。
ベッドとベッドの間に、ベルリンの壁ならぬ、ジュルベッド・・・。
ジュルちゃんの匂いが染み付いた
最高の寝心地なんでしょうね。
猫の鼻息って結構感じますよね!
かわいい (みぃこ)
2009-08-29 08:24:56
こんなにかわいい顔が目の前に!!!
眠れません・・・。

Unknown (いくみ)
2009-08-29 08:42:27
チャト君とアンちゃん、寝室入って来ないですか?

どうやって区切ってるのか知りたいです。
羨ましいな (chibi)
2009-08-29 08:47:42
ジュルちゃんの寝息が聞こえるなんて
ほんとーーーに良いな
ジュルちゃん可愛いです。
ジュルちゃんの寝顔に、一日の疲れも癒されますね。
やっぱりジュルは特別ですね
はじめまして (masataka24)
2009-08-29 09:08:58
毎日欠かさず読んでいます。

我が家でも子猫を拾い、3週間の保護期間を経て、里親を探すことが出来ました。

「ジュルのしっぽ」を読んでいなければ、子猫を拾う→里親を探す という考えさえ思いつかず放置していたと思うのです。

これからも応援しています。
ほのぼのほげほげ (りょりママ)
2009-08-29 09:11:46
ジュルちゃん、西ドイツ製の枕で寝てるんですね懐かしい時代ですね。しかも、こんなに近くでジュルちゃんの鼻息を感じながら寝れるなんてhana*さんご夫妻幸せですねジュルちゃんも安心してぐっすりここはジュルちゃんの場所なんですね。アン&チャトちゃん、ジュルママは夜はいないねって2仲良く寝るんでしょうね。何かジュルちゃんの寝顔見てたらまた眠くなってきた。。