goo

ランキング

ブログランキング。
え〜〜っと、バナーの貼り付け方を忘れました
バナーをクリックするとランキングに反映されると言う
あのシステムのあの方法を、
余りにも底ブログアップ率のお陰で、忘れました。
でも自分の過去のバナーの貼ってある記事からクリックして
ランキングを見てみましたら👀



この順位


消える様にしてスクリーンショットしましたが、
一番上に最近自分が検索したサイトの情報とか入って、
ビミョーに恥ずかしかったりします。 

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

頑張ってる

じゃん!!

あーろんどアップ!!

サークルの中。と言うのをなんとなく感じさせない様に・・・
と思ってギリギリ寄って撮ってみる。
あーろんも寄って来る。


そしてもう一枚のお写真が超「頑張ってる」な一枚。


キラキラ〜〜〜



 

結局サークルの中と言うのはバレバレ。
でもあーろんのバックをキラキラ加工して
サークルとそこに絡まる猫ずヘア〜を隠してみた。

お母さんがスマホで頑張って加工
私的には上出来なつもりで嬉しいんだけど・・・
なにそのあーろんのふつーのお顔
ま、あーろんはそんな事関係無く寝ようとしているお顔なんですけど

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

秋の味覚♪

先日、秋の味覚「栗」を頂きました♪
と言っても母宛てに届いたのですが (^ ^)
母は長野県出身です。同級生が送って下っさたそうです。 

「たま伝」は比較用に置いてます(笑)
とっても大きくて甘い栗です♪
さっそく栗ご飯炊きました母が。


そしてこちらは山梨県産の葡萄🍇



こちらは私宛てに頂きました♪
ペットボトルを並べての無理矢理な大きさ比較感はございますが、
とっても大きくて、そしてこちらもとっても甘い味の濃い葡萄でした♪
フルーツ全般大好きな私です

って、早速今日は猫のお写真一枚も無いです 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

サークル暮らし♪

訳あってのんたんとあーろん、今サークル暮らししています(泣)
なのでお写真をあまり撮る事が出来ません。
なのでブログの更新が滞り気味・・・なのです。

のんたんもあーろんも、そしてAllyも元気にしております♪

 
目やにもちょっと取ってみて頑張って撮った可愛い(かな?)のんたん🐱

 

 

そしてこちらは、
可愛いお写真を撮りたくて試してみたら、
 
なんかすごいお顔になった、本当はすごく可愛いのんたん🐱 



次回はあーろんの可愛いお写真を撮りましょう♪ 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

びっくりしたぁ

ゆうべ東京揺れました。
私の住んでる地域は震度3でしたが、
結構揺れた気がします。

のんたんとあーろんも2メートルのサークルごと
ゆ~らゆら揺れていました。


揺れたよね。

のんたん目やにすごいなぁ。

ぼくは最上階にいたんだよ。





本当にもしもの時はどうするの?
このサークルをぶち破って避難する?





お母さんがなんとかしてくれるよ!・・・たぶん。



はい。安心してね。
ちゃんと連れて逃げるから

重そうですけども。

重そうと言えば、
本日会社で健康診断がありまして

体重がヤバイことになっておりまして
人生最重量
自分の体重を知ってしまった以上
猫ズの体重を量らない理由はございません。

なので近々量ろうと思います
何キロあるのかな

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

15年ぶり♪

15年ぶりに行って来ました♪
この15年間は吉井さんソロ活動してまして、
とにかくずっと大ファンです。
その間ベースの広瀬さんが
私のバイト先に偶然いらして、
お母様を紹介してくださった事も
ありましたなぜだか。


20年以上のファンです。
も~~、当時の事色々思い出しまして、
楽しかった事、辛かった事、
歌と当時の出来事がリンクして、
涙あり笑いあり、
それはそれは楽しい時間でした♪


毎回一緒に行くKちゃん
Kちゃんが吉井さんのMCに大爆笑
そんなKちゃんの大爆笑に
私も大爆笑
とにかく楽しかったです

って、のんたんあーろんの写真が
一枚も登場したい猫ブログでした

*yuko*   

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

毛玉すごい♪

本当に一年ぶりの更新となってしまいました。
空き過ぎですよね。

色々と事情がありまして、のんたんとあーろんは今サークル暮らしです。
そんな事もあってか、あーろんの毛玉がすごい事になってまして。

そこで悩んだ結果、良い物発見しました。


毛染めに付属品で付いているクシ。
そしてあーろんのフワフワな毛。

そしてクルクル丸めて

約3センチくらいの毛玉ボールに♪
この毛玉ボール、中性洗剤で洗いながらギュッギュッと丸めてます。
結構固いんですよ♪

毎日ブラッシングしても(してないけど)あーろんの毛玉まだまだすごいです。
でもこのブラシ、結構優れものです
持っている方・・・試してみてね


なかなかサークル越しなので写真撮れませんが、
最新ののんたんショット

のんたんもあーろんも元気ですちなみにAllyも


そうそう先日お友達がペットショップにてチワワちゃんに一目惚れ
即日家族に迎えられたチワワちゃん

名前は『ちゃまめ』



あっ。今日中に投稿出来るかなぁ

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

最近の猫ず♪

あっと言う間に暑い日々なのですが、

なんだかもうちょっと涼しくてもいいのに💦

って、思いませんか?

 

暑くてものんたんあーろん

そして私も元気です👍

 

す~やすや💤

にしたって、布団に付いてるこの猫毛😮

なんとかしろよ~_~;

と思うのですが、

ホコリじゃ死なないし~、とか、

単なる手抜き掃除の言い訳💧

 

ベッド🎵

 じゃなくてトイレなんですけども、本来は。

でもベッドとして置いてあるんですけどね😊

 

あーろん抜け毛すごいんです😮

この時期のラグちゃんはみんなこんなにすごいのかしら?

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

ん~・・・眠い。


いい子にしてるのにね、
ついつい構いたくなっちゃうの(^_-)


『眠いなぁ・・・。 でもお母さんが目の前に・・・。絶対ちょっかい出してくる・・・』












そうです!!のんたん当たり!大当たり!!



こちょこちょ



するとほら
こんなに可愛いお顔の出来上がり~~




って言う単なる親バカ




あーろんも元気ですよぉ♪




ちょっとクールに見えますが、
モコモコふわふわで、おっとりで、甘えん坊ちゃん。
のんたんとは違ったタイプの甘えん坊ちゃん。



寒くなってきたので
ますますモコモコになってきたあーろん♪
体格に似合わずか細い声で『ひやぁ~~』と鳴きます

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

ふぅ~(のんたんため息♪)

ちょっとスコ座り風ののんたん♪
スコちゃんなので、スコ座りはアリなんですが、
普段は滅多にしないですよ(@_@)って言うか、まったくしません。

このお写真はのんたんがおまたグルーミングの真っ最中に
お母さんが話しかけて♪思惑通り、この格好で静止した
かわゆいのんたんです♪(親バカっぷりは健在です)

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ