ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

またたびに酔う。

2008-10-06 | ほげほげ日記
生粋の江戸っ子なだけはある。



キャットニップには一切反応しないのに
またたびには、すっかり酔っている。。。



顔ではなく、鼻を赤くして上機嫌。



キッカーというらしいけれど、ジュルは蹴らない。



ペロペロなめて大事大事に使う。







ジュルにとってはちょうどいい枕になったみたい。



最新の画像もっと見る

67 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2008-10-06 07:42:25
なんてしあわせそうなお顔~♪
良いです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
ジュルちゃんは、みんなを月曜日からしあわせにしてくれるの((b´∀`))ネ♪

応援ポチッ♪
返信する
Unknown (y_and_r_d)
2008-10-06 07:53:33
こんにちは。
気持ち良さそうですね~。
我が家の猫には
キャットニップの方が反応が良かったですよ。
もちろんキックも炸裂してました。
猫にも好みや反応の違いがあるんですね。
返信する
おはよ~~♪ (JANE)
2008-10-06 08:01:36
ジュルちゃんおはよ~~♪

暖かそうで幸せそうだ~~^^

キッカーは幸せだね~ こんなに大切にしてもらって^^

可愛いお顔に可愛い仕草。 

朝から幸せありがとう~ ジュルちゃん
返信する
Unknown (みくの母)
2008-10-06 08:20:02
幸せそうに、大事そうに枕にしているジュルちゃん
可愛くって嬉しくなる。
返信する
Unknown (ショコラ)
2008-10-06 08:20:08
おはようございます。

大事に大事にペロペロして
枕にしちゃったのですね~(笑)
お布団もかけてもらってジュルってば
甘えっこ~(笑)

良かった良かった!
返信する
Unknown (Lukia)
2008-10-06 08:23:12
おはようございます

幸せそうなジュルちゃんを見て

こちらまで幸せ~な気持ちになりました

ジュルちゃん、ありがとう
返信する
更新ありがとう。 (choco*)
2008-10-06 08:26:52
ジュッちゃんの抱き枕!
可愛さ炸裂ですね。
元気でなにより。
返信する
おはようございます (雪麿)
2008-10-06 08:31:43
久しぶりにジュルちゃんの、のんびりしたお顔が見れて嬉しいです
流石、お嬢様”けりけり”なんてしませんよね~。
大事に大事にジュルちゃんの大切な「抱き枕」ですね。
今日は朝から冷たい雨が降っていて肌寒いですね。
温かい毛布に包まれてお昼寝?朝寝?

ジュルちゃんもhanaさんも風邪などひかれませんように。
返信する
ウフフ.... (ママコチャ)
2008-10-06 08:43:45
キャットニップ枕、大切そうに抱きしめて可愛いジュルちゃん。寒くなったからちゃんと毛布の中でぬくぬくして、カゼひかないようにね。

私は8月の末にひいた風邪がまだ治りません。
返信する
ウフフ.... (ママコチャ)
2008-10-06 08:46:45
キャットニップ枕、大切そうに抱きしめてジュルちゃん、可愛い!!寒くなってきたから、ぬくぬく毛布にくるまって、風邪ひかないようにね。

私は8月の末にひいた風邪がまだ治りません。トホホ
返信する