ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

てるてる坊主??

2006-05-29 | ほげほげ日記
また雨かぁ…。


はやく、やまないかなぁ…。







♪て~るて~る ぼぉ~ずぅ~、ジュ~ル ぼぉ~ずぅ~♪
                ♪あ~した てんきに しておくれぇ~♪






できたっ!(*´*)







【 作品⑥ 】 ジュル坊主

天気になって、ベランダで遊べますように



“作品⑥って、①~⑤は?” と思っている方は、ココをクリック







最新の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コワかわいい? (ぶん)
2006-05-29 00:25:16
正直に申します。

ちょっとコワイ!

でも眼差しがとても澄んでいて

その透明光線で雨もやむことでしょう。

明日は晴れですね♪
返信する
空を見るジュルちゃんカワイイ! (しっぽ)
2006-05-29 00:38:45
ジュル坊主のひもは磯野波平さんの毛一本にも見える?

最近変な天気ですね。

ご利益があって明日晴れますように!
返信する
晴れたら (すかぽん)
2006-05-29 00:45:50
あんらまあ。

ジュルちゃんがてるてる坊主に(笑)。

ジュルちゃん、明日はきっと晴れるから、

ご褒美にhanaさんから金の鈴をもらうんだよ(^^)。
返信する
こわいかも・・・ (あき)
2006-05-29 00:47:11
ぶんさんもおっしゃってるようにちょっと怖いです^^;

なんか首を絞められてるようでどうかとおもってしまいます。



せっかくの作品に文句を言うつもりじゃないのですがそのままのジュルちゃんが一番です♪
返信する
Unknown (poco)
2006-05-29 01:02:23
ォィォィ

正直、コワイぞ………

イヒヒヒヒー

あっ、ダメ、笑いが止まんない!!!
返信する
あちゃ~~! (じふまま)
2006-05-29 01:15:45
今度は、てるてる坊主にされちゃいましたか!

次は、何に変身させられるのかなぁ~~~
返信する
Unknown (ramchan)
2006-05-29 02:09:55
てるてる坊主は、怖いよぉ~

2枚目の写真、表情が素敵!

これジュルちゃん、前向いてるの?

少し振り向いてるの?
返信する
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ (由良)
2006-05-29 03:50:53
もう爆笑です。

きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!



確かにちょっと怖い?とも思いましたけど、怖い<面白すぎる、ですね。

特にあの波平さんの毛のように見える紐がっ!

お腹痛いです。

ナミダガ・・ヽ(;▽)ノ アハハハハ



返信する
てるてるぼうず。 (桜子)
2006-05-29 06:36:26
色んなものに変身させられてますね~。

かわいいか、怖いか、、、微妙なとこですか

でも、家の軒下にぶら下がってたらかわいいかな?ねずみも来ないし。。。

これで雨やんでくれたらいいのにね

返信する
Unknown (ma-bou)
2006-05-29 08:30:01
ヤッパリ... イヤーナ?気がしたんですよね...

ユクーリ...下へ... きゃあああああ~

う、うん!自然な丸さ加減ですよ!

好き!かも?

確かに「毛」に見えますな。
返信する