ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
べっぴんさん。 (SATOMI)
2010-02-21 07:43:10
ローズ色のボビンをゲットしたアンちゃん、
とっても美人さんです
チャト君に譲ったりして
やっぱりいいお姉さんですね。
ジュルさんもニッコリしちゃいます
返信する
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2010-02-21 07:43:57
春の陽射しの日曜日~♪
ボビンをGETって、アンちゃん器用ですねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
小さくって、コロコロして、糸がちょっと出てきたりして、きっと果てしなく楽しいオモチャになっちゃうんでしょうねw
ジュルちゃんのマイペースさ、良いです~♪
返信する
Unknown (みー)
2010-02-21 08:36:29
綺麗な色のボビン見つけちゃったね

またベロ出してるみたい

ジュルちゃん、あんよ全部のばして気持ちよさそう
返信する
うちのまーちゃんも・・ (Marty紅緒)
2010-02-21 09:39:51
うちのまーちゃんはお裁縫箱を出すと・・やはり・・何か出して、くわえたり、チョイチョイしたり・・です。
返信する
Unknown (ナナッペマル)
2010-02-21 09:53:41
おはようございます。
おぉぉ~ アンちゃん いたずらしちゃったね
ボビン転がしは楽しいよねぇ~
ボビンには キレイ色の糸が…
きっと 春用の首輪を作成中かしら
うふふ ジュルちゃん まったりですね

今日も楽しい気分になりましたコロコロリン・・・ ありがとうございます
返信する
ダイニングテーブルで‥‥‥ (まっくろくろねこ)
2010-02-21 10:02:54
ミシン、書斎(ネコ部屋?)ではなく、ダイニングテーブルでかけることにしたんですね。
ボビンが転がるだけじゃなく、跳ねてるところがいいです。

ローリーちゃんが、コッソリ見てますよ♪

ジュルちゃんを包む柔らかい光が、眠気を誘います。
まだ、朝なのに‥‥‥。
返信する
やっぱり好奇心 (りょりママ)
2010-02-21 10:08:34
旦那様、また新作カラーを作成中でしょうかアンちゃん、綺麗なピンクのボビンを見つけたんですねホント舌がちょろっと出てるみたい姉ちゃん何やってるのあっ、これいいなぁ、わ~いってチャトちゃんゲットあれがもう一匹いる?と思ったら、はっちゃんとお揃いの爪研ぎローリーちゃんですね
ジュルちゃんはやっぱり日なたでお昼寝、やっぱりが大好きなんだなぁ~
今日もほんわか気分をありがとうございます
返信する
Unknown (ちー)
2010-02-21 10:09:34
アンちゃん、ずーっと前から狙ってたのかな
今日も、窓辺で日向ぼっこには最高の一日です
返信する
かわいい~~★ (nami)
2010-02-21 10:32:11
アンがボビンをくわえているのかわいい♪♪
なんか子供っぽさが出ていて♪いいですね!

ジェルは日なたでぬくぬく♪
気持ちよさそう♪
返信する
ボビンを転がす (shanmao)
2010-02-21 10:46:34
アンちゃんのショットに激萌え~~
姉と弟は遊び方の激しさが違うように見えますね
返信する