ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
触りたい (Unknown)
2010-02-20 07:48:55
わかります!つい触りたくなる気持ち♪

ダメーって手で押さえられちゃいましたね(^O^)
返信する
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2010-02-20 07:59:09
う~ん、それはつまんではイケナイものですよ~
アンちゃん、噛んだ後も叱ってるって・・・可愛いです((b´∀`))ネ♪
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-20 08:06:55
アンちゃんが大好きでいつも欠かさず見ています。
今日も可愛いなぁ(*´ェ`*)

返信する
そいつぁ・・・ (junkei)
2010-02-20 08:39:46
つまんじゃダメっすよ~♪
でも、つまみたいですけどね♪

みつめるチャト君もかわい
返信する
Unknown (秋はサンマ)
2010-02-20 09:00:13
タイトルで「舌かな?」と解ってしまった私も同類です…
チョロッと出た小さい可愛いの見るとつまみたくなりますよね~
返信する
あはは♪ (Marty紅緒)
2010-02-20 09:03:35
うちのマーティにそんな事したらガブガブされちゃいます
返信する
Unknown (ナナッペマル)
2010-02-20 09:37:11
おはようございます。
チャトちゃん アンちゃん くつろぎ中ですね
気持ちが良すぎて 舌がペロッ
そうそう つい触っちゃいたくなりますよね
うふふ・・・ 触ったら叱られちゃった
でも 可愛いから 触らずにいられない

今日もありがとうございます
とても 優しい気持ちになりました
返信する
定番 (ぶるー)
2010-02-20 09:45:59
「あくびしている猫の口に指を突っ込んでみる」というのもあるそうですね。
・・・とhanaさんをそそのかしてみる
返信する
ダメですよぉ(^▽^;) (nami)
2010-02-20 10:02:24
やっぱ舌はつまんじゃあねぇ(^▽^;)
アンcはもう二度とやらせないように、
二度叱ったんだね
返信する
Unknown (みー)
2010-02-20 10:07:17
アンちゃん、ちゃんとしまわないとカラカラになっちゃうよ

思わず触りたくなりますよね~

グルーミングの最中に、指で押さえたりしちゃいます
「アガガ」って顔を楽しんでます
返信する