ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

登頂達成!

2006-11-24 | ほげほげ日記
夕ご飯の後 ダンナがオヤツで誘ったら、
アレヨアレヨと 一番てっぺんまで行っちゃった。



たったひと粒のオヤツで
あっさり、登頂。

食い意地 はってるねぇ~。
で、帰れるの?











おかえり ジュル♪
オヤツがなくても登る日はくるのかな。。。



最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木登りも、、、 (tieta4u)
2006-11-24 08:51:19
なかなかのものですねー。
これなら木登りもゼッタイ大丈夫。
おやつがなくても登れるよ、ジュルちゃん。
返信する
やったね!! (黒猫)
2006-11-24 08:58:49
登頂成功!!
一番上でちゃんと方向転換して戻ってこれたのですね。すごい~
その様子を動画で見たいです!!
ジュルちゃんが慣れたごろにまた見せてください!
返信する
大人の階段昇る♪ (しんのすけの母ちゃん)
2006-11-24 09:04:02
ジュルちゃんえらいな~
なかなかあの段差を昇るのももだけど降りる時はもっと怖いよね。

ホップ・ステップ・ジャンプ!!!
しっかり成長しているシンデレラですね。(By H2O)
返信する
おめでとうございます! (みぃ-)
2006-11-24 10:32:22
おぉぉ
おめでとうございます
旦那さん、作ったかいがありましたね
オヤツなしでも登る日がくることを
祈ってます
返信する
コマ送り (猫ママ)
2006-11-24 12:03:30
ホント、コマ送りでジュルちゃんのお帰りスタイルを
見させて頂きまして…やっぱり猫ニャンだぁ~と再認識いたしました。
私的には3枚目の写真が好きです・・・

オヤツなしで登れる日を楽しみにしています。
ジュル、頑張って!!

psしんのすけママの「大人の階段登る♪」に思わず  星三つ!!
返信する
拍手~!! (ふうやん)
2006-11-24 12:20:26
登頂おめでとうございます!
きっとそのうちスイスイ登るようになりますよ♪
だんだんネコハウス化していってますね~
夢のお家です(*^^*)
返信する
Unknown (あゃ)
2006-11-24 14:42:21
ジュルちゃんエサに釣られてだけど登れたね!!
おめでとぉ~
返信する
コマ送り! (パンダ)
2006-11-24 14:54:24
コマ送り画像ですね!!
是非とも動画で見てみたいです~!!

でも、ジュルちゃん・・・。
たった一粒で釣られちゃうの?!(笑)
なんて良い子なんでしょう~!
返信する
Unknown (永月水人)
2006-11-24 15:00:38
きゃぁぁ~ジュルちゃん、度胸あるぅ~!!
降りるときのほうが怖いですよね。
えらいわ~ジュルちゃん!!
旦那さん、努力が報われてよかったですね~

って、この壁はジュルちゃん専用なんですね?
と言うことは人間さんたちは何も置けないと言うことですか?
一壁使えないって、結構不便なような気がするんですけど・・・・
まあ、可愛いジュルちゃんのためですもんね。
一壁ぐらい、どうってことないのね。
ウチなら、物の行き場がなくてとっても困ってしまうところです。

返信する
Unknown (周作)
2006-11-24 15:53:04
 猫棚の

  いざ頂へ

   初トライ!

こうしてジュルハウスも本人も進化
していくのですね。

私事で恐縮でございますが、
11/17朝より急性虫垂炎を患いまして、
緊急切除&入院。

ヘボ俳人、恥ずかしながら帰ってまいりました。
またボチボチ・・

遅レスですが、しんのすけの母ちゃん様
コメント有難うございました。

返す返す私事失礼致しました。m(__)m


返信する