ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

小春日和。

2006-11-23 | ほげほげ日記
【小春日和】 初冬の暖かな日。

空気は冷たく、陽ざしはあたたか。
きのうは冬に貴重な きもちがいい一日だった。。。

だら~ん。。。



スピ~。。。



ほげほげぇ~。。。



ジュルにとっては、ほげほげ日和
わたしもいっしょに ほげほげ。。。



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2006-11-23 09:24:28
見よう見まねで、、、^^
昨日、私もちょいとやってみました。
にゃんこ気分体験~!!!最高で~す(笑)
毎日やったら、人間ダメになりそう~(笑)
たまに、、、がイイのね~^^;
返信する
だら~ん (you)
2006-11-23 09:45:46
手だら~ん、いいですねぇ。
昨日はいいお天気!!
今日は曇ってる~。お日様の光もない・・・。
お休みなのにっ!!
返信する
ほげほげ・・・ (Baco)
2006-11-23 09:46:34
気持ち良さそう・・・。おヒゲもすっかり寝てますね。
ほけほげするのが1日1回までなのは、ニンゲンだけの話ですよね?
ジュルちゃん、伊勢海老の夢でも見てるのでしょうか。
返信する
ほんわか~ (ともやん)
2006-11-23 10:41:19
ジュルちゃん気持ち良さそう♪
こんな感じにお手手をタラーンとしていると
ついつい、ツンツンしたくなるいけない
飼い主であります(^m^)
返信する
日向で・・ (ねこったま母さん)
2006-11-23 10:53:40
ほげほげ。。。いい光景ですねー。             キャットステップもすっかり活用するようになって、ご主人も作った甲斐がありましたね。シェルフもあるし、ジュルちゃん、幸せだね~^^私も癒されてしあわせですう。
返信する
私も「ほげほげ」 (パンダ)
2006-11-23 11:06:54
「ほげほげ」って、すんごいイメージ合ってますよね!
私も「ほげほげ」のお裾分けをいただいた気分です。

寝姿って本当に可愛い!
返信する
お見事!! (みぃ-)
2006-11-23 11:47:57
見事なほげほげっぷりです
やっぱりほげほげはジュルちゃんには
かなわないなぁ~笑
ほんとかわゆいです
返信する
Unknown (puchitomato)
2006-11-23 11:56:40
ジュルちゃん可愛すぎです。(笑)
一緒にぼけぼけしたぁ~い♪
返信する
達人? (たっちー)
2006-11-23 12:07:20
ジュルちゃんって、ホントほげほげの達人(猫?)!
写真だけでも、十分にほげほげが伝わりますし、
僕にも確実に伝染しています(笑)
返信する
ほげほげ~♪ (マルこめ)
2006-11-23 12:43:28
ん~~!!
気持ち良さそう~~!!
見てるととっても癒されます^^
ジュルちゃんのほげほげっぷりはサイコーですねッ!
返信する