ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

あくびにつられて。

2008-10-31 | ほげほげ日記
ジュルにあくびをされると
わたしまであくびが出てしまう。



自然とつられてしまうほど
魅力的なことなのかもしれない。



ひとりの時は口を塞がず
ジュルのまねをしてみる。



大きな口をあけて、なるがままに。



あくびの後はわたしもこんな顔をしているのかも。
脱力したい時は、ネコのあくびにつられるに限る。



最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2008-10-31 07:48:55
一番のリラックス法なのかもしれませんねぇ~
独りの時、ってのが良いですね(・-・*)ヌフフ♪
独りじゃないですよ、ジュルちゃんがいます(´∀`σ)σ YO!

応援ポチッ♪
返信する
ゆっくりと (otane)
2008-10-31 07:56:38
猫との密着にいい季節になりましたね。ジュルちゃんのあくび、時間の流れも猫に合わせているように感じます♪
返信する
Unknown (ナナッペマル)
2008-10-31 08:14:23
おはようございます。
これぞジュルちゃんの「ほげほげ日記」ですね
毎日が穏やかで ジュルちゃんの日向ぼっこに癒されます

ジュルちゃんいつも ありがとう
今日もファイトネ
返信する
アクビとノビ (y_and_r_d)
2008-10-31 08:16:22
こんにちは。
猫のあくびは気持ちいいですね~。
真似したいです。
ついでに伸びも、気持ち良さそうです。
それにしてもジュルちゃんのあくびは
可愛らしいですね。
我が家の猫はライオンが絶叫しているようにしか
見えません。
返信する
ハ~ァzzz♪ (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2008-10-31 08:28:39
ジュルちゃんの気持ち良さそうな大あくびの写真を見ていたら私まで画面の前で大あくびしちゃいましたよ。

今朝も4時に暴れん坊ブラザーズの「オカン、ご飯やご飯!!」と起こされまして、旦那さんが5時半に起きますので気になって寝れず、ちょっと落ち着いた今の時間にPCを開いてみたらジュルちゃんのあくび顔に一気に眠くなってきましたよ。

二度寝をしたいのですがそうはいかず仕事と用事で今日は忙しいのです。
でも朝一番から”あくびちゃん”じゃあなくて”ジュルちゃん”のおとぼけ元気印のお顔が見れてしっかりエネルギーを給油出来ましたわ
返信する
つられますね~ (雪麿)
2008-10-31 08:35:47
随分肌寒くなってきましたね。
ジュルちゃんの大好きな日向はぽかぽかです。
日向ぼっこしてると、アクビの一つも出てきます。
ジュルちゃん気持ち良さそう

アクビって移りますね~。
ジュルちゃんのアクビ こちらにも伝染してきちゃいます。
お昼寝したくなっちゃいました
(まだ朝だけど)
返信する
私まで・・・ (たま)
2008-10-31 08:56:21
あくびがうつった
返信する
猫のあくびは… (ゆうひ)
2008-10-31 09:11:31
平和の象徴のようですね。
おだやかな日々が感じとれて、こちらまで幸せな気分になりました。
返信する
Unknown (miffy)
2008-10-31 09:12:22
私も今朝はあくびばかり
でます。
じゅるちゃん。。。
気持ちいいんですね~!
返信する
Unknown (tomo)
2008-10-31 09:34:09
おはようございます ぱかぽか日和ですね・・・ ジュルちゃん専用元気のしるしですね
返信する