ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (you)
2006-06-19 00:41:06
いいですね!!

私も腕枕でも足枕でもやってあげる準備万端なのにちっともこない・・・。

足枕いいのでしょうか?!

しかも弁慶の泣き所・・・。

かたくないのかっ?!
返信する
いいなぁ。 (コッコ)
2006-06-19 00:41:26
いいなぁ。私もジュルちゃんとくつろぎたいなぁ。
返信する
枕だー (ぽる。)
2006-06-19 02:07:49
ん~いいですね~ 脚枕 

具合もよさそーだ



うちのこ、男性には股枕してもらってましたよ・・・。

タラしなのか むぎィー



おねんねしかけてるジュルちゃんもかわいぃーー
返信する
幸せそう~ (harry)
2006-06-19 03:06:53
脚枕かぁ。

目が覚めたら目が合うんだね♪

夜は子守歌を歌ってもらうのね♪

ジュルちゃん幸せね~。

返信する
しんどい (tieta4u)
2006-06-19 06:27:08
あしを動かせなくて、ご主人、しんどくないですか?

ティエタに脚の間に寝られた時、腰痛になりそうでした

返信する
ジュルちゃんこんにちは (でこぽん)
2006-06-19 11:48:50
どちらの写真も可愛い

幸せそうだし、良かったねジュルちゃん
返信する
およ?! (あやっぺ)
2006-06-19 11:57:44
脚枕って何かちょっと固そうじゃないですか

ジュルちゃんは具合よさそうな感じですけど

かわゆい寝顔を独り占めできるダンナさんは超幸せモノですね~

わらびはお腹とか胸とか太ももとか柔らかいとこで寝ます

暑いのにお腹の上に乗られると苦しい…

とゆうか、オモイヨ…
返信する
いいなぁ… (makoto)
2006-06-19 14:35:30
羨ましき事かな・・・

仕事しながらジュルちゃんを観に来ました

はぁ~、溜息・・・
返信する
Unknown (ramchan)
2006-06-19 15:17:26
温かくて理想的関係ですね。

ジュルちゃん、安心し切った顔してますね。

「脚枕」良いなぁ~

重たくないですか?

子守唄は、何を歌って挙げるの?

これからの季節は猫と一緒は暑いよね

毛皮、脱いで欲しいけど・・・無理だねぇ~
返信する
Unknown (Baco)
2006-06-19 15:53:31
脚枕に笑いました~。

うちのクマもヒトを枕にするのが好きで、「脚枕」はじめ「腕枕」「手枕」「肩枕」「顔枕(!)」・・・あまりに可愛くて、苦しくなっても動けません(笑)。

hanaさんの子守唄でお寝んね、いいですね私はいつも先に寝ちゃうから、今夜はニャン吉に子守唄歌ってあげることにします。
返信する