ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ろうね (猫ママ)
2008-02-15 19:35:22
ジュルちゃんも病院嫌い?
虎鐵もだよ。
でもね、元気でいられるから
頑張ろうね。ジュルちゃん ふぁいと~
返信する
良い子のジュルたん (Marty紅緒)
2008-02-15 21:21:00
「ジュルちゃん病院行ったの。良い子にしてたよね。えらいよ、お利口さんだね。」
返信する
Unknown (くー)
2008-02-15 21:50:27
定期検診は欠かせませんもんね
ジュルさん 一日も長く元気でいられるように 頑張ろうね^^b
   
ビタも今日病院に行ったんですよ
久保先生が大好きな子だからまだ良いんですけど
やはり往復が好きではないようで^^; 文句垂れてました
今日の通院は私の早とちりだったんですが^^;;;
今月はもう一回皮下点滴に行きますので 三回になっちゃいます
   
でもね やはり家族ですもん
いつも いつまでも 元気でいて欲しいですよねっ
病気はしないに越した事はないけど もしなってしまったら
早期発見早期治療が一番ですもん
  
不機嫌丸出しのジュルさんだけど 勘弁してね^^;
返信する