ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

猫の手。

2006-07-03 | ほげほげ日記
“猫の手も借りたい”というけれど、
わたしは借りたくない。

入るなっ!((д;)))


登るなっ!((Д;)))


ジャマするなっ!(Д´)


そうそう、そうやっておとなしくしてなさい。
※もう隠れ家にならなくなっちゃったベッドの下です。

だって、気になるんだもん。

ジャマされながらも、
なんとか引越し作業、進行中!





・・・。|li(-_-)il| いい加減にしなさいよ。




最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆彡 (MIO)
2006-07-03 00:29:12
hanaちゃん可愛いですねぇ?

「だって気になってぇ・・」って聞こえてきそうですよね?!

その中には何があるの?hanaちゃん?
返信する
いよいよですね♪ (すかぽん)
2006-07-03 01:02:54
お引越し♪

引越し作業、つい作業に追われて無理しがちなので、

風邪には気をつけてくださいね。

ジュルちゃん、一緒に作業しているつもりなんじゃないかな(笑)。
返信する
Unknown (funi)
2006-07-03 01:26:48
引越しの準備って大変ですよね~。でも、着々と進んでいるご様子。。

ジュルちゃん、気になって仕方のない様子。。引越しするとしたらきっと、うちの子も同じ状況になるだろうなぁ。。
返信する
いよいよ (harry)
2006-07-03 02:09:43
お引越が近づいてきましたねぇ。

ジュルちゃん探検しちゃっていますね。

そりゃあ気になるよね…

おうちの中に箱がいっぱいだし、

いつもは入れない戸棚とかに

入れるんだもんね。



お引越頑張ってください。
返信する
Unknown (sarajam)
2006-07-03 11:05:05
ジュルちゃんも 猫ですからねぇ...

「入りたい」「登りたい」は猫の本能。

こうなると、理性と本能の葛藤物語ですね^^;



大変でしょうが、引越し作業 頑張ってください☆
返信する
興味津々! (tenkomori)
2006-07-03 11:51:52
人間にとって大変な引越し作業もジュルちゃんにとっては

遊びと冒険のパラダイスと化してますね。とっても楽しそう

叱られてちょっとすねちゃったかな?片付いちゃったらジュルちゃんつまらないもんね
返信する
ベッドの下・・・ (wata)
2006-07-03 12:05:10
・・・はジュルちゃんのオアシスだった・・?

なんだかなごり惜しそう。。

hanaさん、お引越しの準備御苦労様です。

ジュルちゃんと一緒にやってるつもりで

(実際はおじゃまむしでしょうけど・・・笑)

力を合わせて頑張ってね(゜ー^*)b





返信する
Unknown (アス)
2006-07-03 12:11:19
これは・・・ジュルちゃん方式の

お手伝いでしょうか?!(≧∇≦)ノ彡

それとも、ちょっと遊んでちょうだいよvの

メッセージでしょうか?
返信する
いよいよ・・・ (pinonyan)
2006-07-03 12:26:38
お引越しですねぇ~

ジュルちゃんにとってみたら、ちょっとした

遊び場状態になってますね

ベットの下はもう隠れられなくなっちゃった

けど・・・新しい隠れ家探索中??

お忙しそうですが、頑張って下さいねぇー

返信する
着々と進んで。。。 (じふまま)
2006-07-03 15:38:25
大変ですよね、引越しは。

私も何度か経験しましたが、回数を重ねる事に荷物も増え、うんざりしました。

気になる荷物の数々も、ジュルちゃんには遊び場に感じるのかしら?

邪魔しちゃ駄目だよ、ジュルちゃん。
返信する