ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

これぞ日曜。

2006-09-18 | ほげほげ日記
日曜日。
1週間をふりかえるテレビ番組を観てくつろぐ。


ふ~ん、大したもんだねぇ~。


ん?


なにゴト?


この連休。近所の神社ではお祭り。
あ~ぁ、もう大きいお神輿はいっちゃった。
夕方、縁日にでもいこうかな。


そして、静寂。。。
これぞ日曜って感じだね




最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋だねぇ~ジュルちゃん (しんのすけの母ちゃん)
2006-09-18 08:19:54
横たわりながらテレビを観ているジュルちゃんの姿笑ける

ジュルちゃんの後頭部に癒さたのは私だけでしょうか・・
返信する
TV (you)
2006-09-18 08:46:42
人の後頭部みたいですよ。ジュルちゃん。



静かな日曜日、いいですね。

うちでゆっくり。

やっぱり休みはゆっくりしなきゃ。
返信する
Unknown (ねこったま母さん)
2006-09-18 09:09:33
>休日のごろ寝オヤジ(失礼)さながらですね~。朝から笑っちゃいました。今日も癒しを、ありがとう!ジュルちゃん
返信する
>しんのすけの母ちゃんさん (hana*)
2006-09-18 10:01:06
こんいちわ、しんのすけの母ちゃんさん。

いつもコメントありがとうございます♪

いえいえ、わたしもですよ

特にわたしは後姿のジュルがスキです。

ヘンな生き物に見えて、笑えます
返信する
Unknown (keiko)
2006-09-18 10:02:36
1枚目の写真、サイコ~!(笑) ほんとにごろ寝してテレビ見てるみたい(^^

うちの夫も「松井、ホームラン!」の映像を何度も見て喜んでいたので、よけいおかしかったです。
返信する
>ねこったま母さん (hana*)
2006-09-18 10:03:14
こんにちわ、ねこったま母さん。

いつもコメントありがとうございます♪

涼しくなってきましたので、

タオルを毛布がわりに掛けてみました。

完全にオヤジ化してます
返信する
>keikoさん (hana*)
2006-09-18 10:06:33
あっ!さてはサボリ魔のkeikoさん?

(ちがう方だったらゴメンなさい

Pちゃんはお元気ですか?

元気ならいいや。気長に待ってま~す
返信する
寝ながらテレビ♪ (モモマルル)
2006-09-18 10:44:18
可愛いです。

うちの近所もお祭りでしたが、太鼓の音が気になるみたいでしたね。ジュルちゃんはなんだか平気って感じ。大物ですね。
返信する
はじめまして (ちゅう)
2006-09-18 10:49:19
はじめまして犬猫救済の輪から訪問させて頂いていました。私も猫アレルギーで猫初心者なのに、外猫だった猫と暮らしています。

外に出たいストレスがかわいそうで、心配だけど私が家にいるときだけパトロールしてもらっています。

感じていることがとても近いので勉強になるし励まされています。



今日はこのお祭りがうちの近所のお祭りかもしれないので(自身満々/hiyos/}お邪魔しました。

またお邪魔してもいいですか?
返信する
>ちゅうさん (hana*)
2006-09-18 11:06:49
はじめまして、ちゅうさん。

ご近所かも

世の中狭いですからねぇ~。

悪いコトしないように気をつけます☆

いつでも、おいでやすぅ♪
返信する