ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

越えられるハードル

2009-09-16 | ネコの病気のこと
手術を受けたとき、アンとチャトの
エイズウイルス検査を、もう一度受けた。



結果は、両方とも陰性。



赤ちゃんの頃から愛情たっぷりに、
あれだけ濃厚なグルーミングを毎日受けても感染なし。



今まで以上に濃厚にはならないだろうから、
一番高いハードルを越えた気がする。



ハードルはこれから先も、ずっとずっと続くけれど、
わたし達が最低限の世話に気を配っていれば、
越えられるハードルのような気がする。



最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに成長してたんですね。。 (さざなみ)
2009-09-16 07:45:19
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

(*゜・゜)ンッ?赤ちゃん!?
って思ったけど、小さい頃のジュルちゃんにグルーミングされてる写真、本当に赤ちゃんで小さかったんですねぇ。。
健康なら病気は移らないし、大きな愛が健康の元になっているような気がします。
ジュルちゃんは、猫のママだけど、大きな何かをみんなに伝えてくれてる存在だと改めて思いました♪
返信する
期待の星 (chiko)
2009-09-16 07:48:23
おめでとうさんです~☆
きっと大丈夫だと思っていました。
ジュルちゃん家族がパイオニアになって
エイズキャリアの保護猫ちゃんたちにも
もっとチャンスが訪れますように!!

うちにも何年も前にエイズを発症した子がいますが
他の子たちに感染はありませんよ☆
返信する
大きく (y_and_r_d)
2009-09-16 07:52:49
こんにちは。
検査結果よかったですね。
それにしても大きく成長しましたね。
小さかった頃がついこの間だったはずなのに・・・。
返信する
Unknown (ナナッペマル)
2009-09-16 07:55:09
おはようございます。
アンちゃん チャトちゃん 良かったね
ジュルちゃんは キャリアだけど きっと神様が守ってくれているんです
ジュルちゃんや hana*さんご夫婦の 並々ならね活動も きっと見ていて下さっているんです。
だから きっとこれからも大丈夫
こんな 幸せな寝顔をして 私もとても気分が和みます

今日もありがとうございます
今日も ファィト~
ジュルちゃん アンちゃん&チャトちゃん みんな。
返信する
Unknown (fomalhaut)
2009-09-16 07:55:24
ハードルはぴょんぴょん飛んでいきましょう。
選手はジュル、アン、チャト、そしてhanaさんとご主人。
私たちはスタンドから声援を送りますよ~。
返信する
Unknown (いくみ)
2009-09-16 08:00:44
良かったです!!簡単なグルーミングじゃ感染しないって、分かっていても不安でした・・・

アンちゃんのカラー必要ですか!?服着てるんだし。。。
返信する
良かったですね (chibi)
2009-09-16 08:01:47
チビちゃん達、エイズ陰性で良かったですね。

返信する
愛情のグルーミング♪ (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2009-09-16 08:05:32
ジュルちゃんにとってアンちゃんとチャト君との生活は幸せの階段をワン・ステップしたような気がします。

旦那様とhana*さんとの3人での生活の時よりも・・・。

確かに、キャリアを持っていることを考えれば簡単なことではなかったでしょうが、心も身体も以前にも増して元気になったような。
なんだろう、”母”としての逞しさがエイズまでも取り除いてしまったんではないでしょうか。

いつまでも、いつまでもこの3ニャンのほげほげな暮らしを見続けたい私です
返信する
よかったよかった~ (LIL)
2009-09-16 08:11:50
よかった、本当に よかった!
返信する
Unknown (keiko)
2009-09-16 08:16:50
よかった! 
陰性だったことも、hana*さんたちの
言っていた「大丈夫」が証明されたことも!
どっちもうれしい。
返信する