ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゃ)
2006-12-22 20:25:48
ジュルちゃんは抱っこされても嫌がらないんだね!!
良いな~!!!ミィは抱っこが嫌いだから・・・
2枚目のジュルちゃん可愛すぎ
返信する
私も (you)
2006-12-22 20:47:31
ピトっ。した~い~。
返信する
Unknown (くー)
2006-12-22 20:55:57
あはは 分かります~♪

人の子は三才までに一生分の親孝行をすると言われてるし 猫は永遠の三才児とも言われてるし
可愛い盛りがず~っと続いてるようなものですもんね

特にジュルさんは賢いし hana*さんの気持ちに敏感に反応するし 可愛さもひしとおでしょ
まぁ それは誰でもどこの子でも同じでしょうけどね♪
返信する
Unknown (アス)
2006-12-22 21:06:10
これはまさしく胸きゅん
こういう姿をみると猫には勝てません
ってなってしまいます
返信する
甘えん坊 (pinonyan)
2006-12-22 21:11:36
ジュルちゃんすっかり
甘えん坊さんですねぇ~
こんな風に甘えられると、重くて腕や足が
シビレても、ついつい我慢しちゃう
なんか頼られてる~って感じしますよねぇ

あのチビちゃん残念でしたね
飼い主さんから、あの子を奪う権利は確かにないけど
現状を見る限りでは、誰もが里親さんのお宅へ行く
ことを願わずにはいられなかったはず
ほんとに難しいですね
私達はこうやって、見守ることしか出来ないけれど
hanaさんとご主人の活動、これからも影ながら応援してます!
返信する
Unknown (HORN)
2006-12-22 21:25:51
黒いお洋服がぁ~毛だらけ(笑)
すみません、、気になりました(笑)
ジュルちゃん可愛い^♪
甘えられるとこっちまでキュンってしちゃいますよね^^**
返信する
Unknown (ごろ)
2006-12-22 21:29:47
うわ~ いいな~♪
私もこんなふうにぎゅっと抱っこしたい・・・
まさに相思相愛という感じですね
返信する
Unknown (Baco)
2006-12-22 21:45:04
ジュルちゃん!私にも「ピトッ」やって~!!
ネコがおでこをこすりつけてくると、
頭蓋骨の感触が伝わりますよね。
あれが結構スキなんです・・・(マニア?)
返信する
どうしたの、ジュル? (しんのすけの母ちゃん」)
2006-12-22 22:08:02
甘えたいんだね?
言葉じゃあなくて態度で・・・甘えたいんだね。
それは人間も同じなんだよ。
ジュルに、目の前にいる君に私は甘えたいんだよ。

持ちつ持たれつ・・なんて今時使わないかもしれないけど、君の温かさが欲しいときがある。
なんとなく・・・そんなことを云う季節になったかな。
返信する
Unknown (じふまま)
2006-12-22 22:27:20
良いな~、ジュルちゃんは、抱っこされるの好きなんですね。
顔を埋めて甘えてますよ。
ジフは大きくなってからは、あまりジッとは抱かせてくれません。
仔猫の時が懐かしい・・・。
返信する