ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の予感。。 (さざなみ)
2009-08-25 07:42:12
猫の後ろ姿って良いです((b´∀`))ネ♪
見てる人も、同じ方向を向くからでしょうか?
甲子園、諦めムードの中、よくぞあの猛反撃。
うちの職場は、新潟出身者が多いのでみんな新潟応援の中、こっそり名古屋出身の副署長だけがガッツポーズの昨日でした。
これから来る秋、みんなふわふわの毛皮になるのかしら?
向かう季節を思うのって良いですね♪
返信する
初めてだらけ (サニー)
2009-08-25 07:47:31
初めての夏、初めての秋、そして初めての冬…。
初めてづくしって何かわくわくどきどきですね。
あんちゃん、ちゃとちゃんとともに
めぐる季節を新発見できるのっていいなぁ。
うしろ姿…かわゆス♪
返信する
晩夏 (y_and_r_d)
2009-08-25 07:50:13
こんにちは。
久しぶりの愛知県勢優勝で地元は盛り上がりましたよ。
アンちゃんも白球を追っているのでしょうか。
夏らしくなかったような夏でしたが
二匹にはのんびり過ごせたようですね。
返信する
Unknown (kayo)
2009-08-25 07:53:27
なんだか夏らしくない夏だったなあ
うちのニャンコも窓際で寝るのをやめました。秋だな
返信する
Unknown (ナナッペマル)
2009-08-25 07:53:58
おはようございます。
甲子園の熱戦も ワシワシ蝉の鳴き声も
アンちゃん チャトちゃんにとっては 初めての体験でしたね
チャトちゃん お空は もう秋に向かってるんだよ
無邪気にネムネムの アンちゃん チャトちゃん 本当にしあわせですね
ジュルちゃん 今年の夏は賑やかに過ごしましたね
来年の夏も きっと 成長した アンちゃんチャトちゃんと ほげほげ~って過ごしていますね

今日もありがとうございます。
今日もファィト~ ジュルちゃん アンちゃん&チャトちゃん みんな。
返信する
あはは (LIL)
2009-08-25 08:11:00
やっぱりアンちゃんはテレビ好きなのかな^^

初めての夏、皆で楽しく過ごせて&成長出来て、よかったよかった。
返信する
おはようございます♪ (らん)
2009-08-25 08:15:12
アンちゃんも高校野球見てますね~
動く高校球児に猫パンチ浴びせているのかな。

夏の思い出たくさん作った?
お父さんがたくさん遊んでくれたのが一番楽しかったかな。
返信する
夏のおわりに (chibi)
2009-08-25 08:26:53
高校野球も終わりましたね。
北海道に住んで居るので、より早く
秋が、もう感じられます。
吹く風が、爽やかで、一番好きな季節です。
ジュルちゃん、アンちゃん、チャト君も
初めての秋、涼しくなって、益々やんちゃに
磨きが掛かるのかな?
それを、ジュルちゃんが、遠くで眺める。_
そんな光景が、浮かんで来ます。
食欲の秋、猫エンゲル係数も
上がるのかな
返信する
もう秋ですね~♪ (まっくろくろねこ)
2009-08-25 08:29:24
ジュルちゃん、チャトちゃんとも、何となく行く夏を惜しんでいるような絵ですね。
アンちゃんは、夏の最後のひと雫まで飲み尽くそう‥‥‥って感じ?
やっぱりアンちゃんは行動派?
でも、何となく、もの悲しい雰囲気を感じているんでしょうか。(編集の妙もあるんでしょうけど‥‥‥。)

ところで、今朝の東京は、涼しかったなぁ。
ラッシュを避けて、いつも朝早く出社するんですが、半袖の腕にあたる風が、もう秋の風でした。
ちびニャンたちの寝顔を見たら、ウチに帰りたくなっちゃいましたけど、今日も1日、元気に頑張ります。
返信する
秋ですね (りょりママ)
2009-08-25 09:08:23
今年の夏は、涼しかったですね。熱帯夜という言葉をあまり耳にしなかった気がします。38℃っていう日もなかったですね。アンちゃん、高校野球にかぶりつき夏の風物詩も終わってしまったでも残暑厳しいってこともあるのかな?ジュルちゃん、夏はいつももっと暑いのよって言ってるのかな?今日も可愛いジュル&アン&チャトちゃんに癒やされながら仕事行ってきまぁす
返信する