ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dolce24)
2008-07-11 13:40:19
「しろいねこ」でもジュルちゃんの旅の話題が!
「今日の夕立凄かったのーー!!
ジュルちゃん、大丈夫だったかしらね?
傘させたかしら?
ジュルちゃんは何でも出来そうだもんね。」
ってすえこちゃんが言ってます。
すえこちゃん、まだジュルちゃんの写真見ていないのかな。旅行、楽しんでるよね~。
返信する
Unknown (ナナッペマル)
2008-07-11 13:49:56
こんにちは。
ジュルちゃん歩けず ちょっぴり残念。
でもhana*さんに抱っこしてもらって嬉しいですよ
マイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュしてくださいね
足元に注意してくださいね。。。
返信する
Unknown (puyo)
2008-07-11 14:04:45
あちゃあ~
もしかして長そでが・・・
珍しいことはするもんじゃないですはい。
晴れパワーは腕から出てたんですよーきっと!
返信する
こうなったら・・・ (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2008-07-11 14:17:44
雨降っちゃいましたか・・・・でもこれも想い出の一つになりますね。

もうこうなったら傘を差したバージョンのジュルちゃんをお願いします。

えっ?ジュルちゃん用の傘は持って来てない?
そら、そうですよね。
返信する
雨のバカ~。。。 (三日月星子)
2008-07-11 14:43:16
せっかくの旅行に雨で残念だったけど、ジュルちゃんのリラックスっぷりを見ていたら、「ずっと抱っこがいい~」って言ってるように見えてしまいました(笑)いっぱい思い出を作ってきてくださいね。
返信する
はじめまして (ふじっこ)
2008-07-11 14:46:33
hana*さん、ジュルちゃん、はじめまして。
家族揃って楽しい旅行ができて、うらやましいです。
うちのニャンコは外恐怖症なので‥

ジュルちゃん、歩けなくて残念でしたね。
「長靴をはいたジュル」なんて、見てみたい気も
お気をつけて、いい旅を
返信する
かわいい赤ちゃん (Marty紅緒)
2008-07-11 15:15:30
ジュルちゃんhana*さんの赤ちゃんみたい
返信する
Unknown (たっちー)
2008-07-11 20:15:40
晴れ男無念…。
まあ、雨のお陰でジュルちゃんもゆっくり
お昼寝しながらの移動になったのでOKですかね!
道中、気を付けてくださいね!
返信する
素晴らしい景色ですね! (Madame Rumiko)
2008-07-12 08:50:46
お天気残念ですが、すばらしい景色ですね!

ジュルちゃんもhanaさんの腕の中(旦那様?)
で幸せそうです。
返信する