ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cuchiko)
2008-07-11 15:39:36
どしゃぶりでも雨音はショパンの調べかな?
ゆっくりお休み、ジュルちゃん☆☆☆
返信する
ババへらアイス、食べて来てね~♪ (ミケしゃっぽ)
2008-07-11 15:54:42
こんにちは~。サンタランドは、行かれましたか~?秋田の国道沿いに、おばさんがパラソルの下で売っている、美味しいアイスがあります。ジュルちゃんと、食べて来てね~♪
藤里町世界遺産センター近くの、滝や渓流は、マイナスイオンたっぷりで、良いですよ~。また、晴れますように~。秋田に向かって、念~っ。 (*^_^*)
返信する
Unknown (アンニン)
2008-07-11 15:58:42
おおっと!
今度は秋田に行くとですか!
返信する
Unknown (show)
2008-07-11 16:05:04
ジュルちゃん お昼寝♪
雨は残念ですけど
のんびり度がアップしていいかも♪
返信する
お気をつけて (otane)
2008-07-11 16:06:36
慣れない山道で、土砂降りは大変ですね。
気をつけて、お進みください♪
返信する
Unknown (miffy)
2008-07-11 16:07:54
ジュルちゃん
お昼ね気持ちよさそうですね
雨で歩けなくて残念でしたが
抱っこ姿もかわゆ~いにゃ~
返信する
Unknown (とまり木)
2008-07-11 16:38:22
ジュルちゃん‥こちらは陽が射してます。この空切り取ってジュルちゃんの元へ届けたいです。でもお天気悪くてもジュルちゃん幸せそうだから必要ないかな?
返信する
Unknown (ナナッペマル)
2008-07-11 17:09:15
こんにちは。
ス~ピィ~ ス~ピィ~ ジュルちゃん ぐっすりですね
楽しい思い出できたかな
気をつけて 旅行を楽しんで下さいね

返信する
Unknown (カリ子)
2008-07-11 18:15:26
このままぜひぜひ山形へ。 
返信する
お気をつけて (三日月星子)
2008-07-11 19:40:40
ふふっ☆ジュルちゃん気持ち良さそうに、おねんね中ですね(*^。^*)
もう秋田に着きましたか?田沢湖のハーブガーデンも楽しそうですよ~。キャットニップもあるかな~♪
返信する