ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

悩んじゃった。

2009-11-20 | ほげほげ日記
ジュルの胸に顔をうずめる甘えん坊。



チャト、ハーレム状態である。



ほげほげとくつろぐネコら。



あっ、そうだ!
ジュルに椅子の生地を選んでもらわなきゃ。。。



どれがいいかな?



こっちの方が部屋が明るくなるかな?



やっぱり、アンとチャトと同じコーディロイ?



アララ…悩んじゃった様子。



飼い主に似るって、本当かも。。。



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2009-11-20 07:41:53
本当に悩んでますね^^
爪のとぎ応えがあるのは~って感じですか?^^
今日頑張れば楽しい週末ですよ~^^
返信する
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2009-11-20 07:45:02
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
hana* さんも選ぶ時って悩んじゃうタイプなんですねぇ(笑)?
実は・・・私もそうですw
ジュルちゃんたちのほげほげさ、朝からとってもしあわせ気分です♪
返信する
あはは‥‥‥ (まっくろくろねこ)
2009-11-20 08:01:00
ジュルちゃん、鼻にしわ寄せて、ニオイをかいでる~。

きっと、食いしん坊のジュルちゃんだから‥‥‥、
どれがおいしそうかな~。
あれっ、このコーデュロイは、アンのニオイがする。
でも、食べ物じゃないみたい。プンプン!
‥‥‥なんてね♪

それにしても、ネコがくつろいでる姿って、癒されますね~♪
返信する
やっぱり悩むなぁ (りょりママ)
2009-11-20 08:25:24
チャトちゃん、一番大きい甘えん坊さんですねハーレム状態で大満足ですね生地選びは。。う~ん、ジュルちゃん悩んじゃった夢のお告げがあるかもだわって、私も悩んだら夢待ちですが、なかなか夢に出てきませんどの生地になるのか楽しみです
返信する
Unknown (spring)
2009-11-20 09:02:59
まぜちゃお~ !
返信する
おはようございます (さんはな)
2009-11-20 09:14:47
ジュルちゃん、たまらなくかわいいです
癒されました♪
返信する
かわいい (Marty紅緒)
2009-11-20 09:26:01
舌をチョロっと出して・・考えるジュルちゃん、かわいい♪おちびさん達ももちろんかわいい♪
返信する
Unknown (ruru310)
2009-11-20 11:00:34
ジュルちゃんの生地選び、あらら、どれでもよさそうな反応。
でもツイード系は爪が引っかかりやすいですよ。
我が家の経験をふまえて、ベルベット、ビロード、コーデュロイがお薦めですが、コーデュロイは縦の隙間に爪が食い込むかなと思います。
又同じ状態にならないように、要ご検討。

チャト君はやっぱり一番の甘えん坊かな?
返信する
Unknown (みっぴ)
2009-11-20 11:47:39
おっきな赤ちゃんだよ~(笑)
チャトラのオスは甘えっこちゃんが多いですよ。
ずっとこのままだとおもわれます(笑)
ジュルちゃんの体が小さいからなおさらおかしいw
願わくばずっとこのまま時間が止まってほしい。
そんな風景ですね。
返信する
チャト君 (chibi)
2009-11-20 13:32:13
もしかしたらジュルちゃんより身体が大きい?
チャト君、甘えん坊ですね
ジュルちゃんとアンちゃんに毛繕い
して貰って甘え放題至福の時間ですね
返信する