ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

アン、快復。

2009-11-19 | ほげほげ日記
オモチャがしまってあるクローゼットの前で、
遊びをせがまれる。



もうすっかり快復して、眼もパッチリ。



遊ぶ姿を見守るジュル。



順番を待つチャト。



セーブ気味だった遊びも、いつもの調子に。



よかった、よかった。



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2009-11-19 07:46:27
早く治ってよかったね^^
返信する
安心です (ウリ父)
2009-11-19 07:46:51
二匹にとって初めての冬。どうか暖かく過ごしてください。
返信する
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2009-11-19 07:50:10
綺麗な瞳がキラリッ!ですねぇ~
体調が良いとズバリ『元気』で分るから嬉しいです((b´∀`))ネ♪
返信する
元気 (y_and_r_d)
2009-11-19 07:55:36
こんにちは。
遊びをせがむというのは回復した証拠。
元気に遊んでいるのが
なによりですね。
返信する
良かった (chibi)
2009-11-19 08:09:54
アンちゃん回復!で早速お遊びモード
早く治って良かったね
返信する
元気いっぱいですね (りょりママ)
2009-11-19 08:59:39
アンちゃん絶好調で、ジュルちゃんは、若いから元気ねぇチャトちゃんは、姉ちゃん今日もすげぇなぁって言ってるみたいです
月曜日に避妊手術した外猫のくろたんとうすどんは、溶ける糸で縫ってもらっているので、もうすっかり普段通の生活にもどっていて、食べにくる朝晩に薬入りのを食べさせてます寒いので心配ですが動物って強いですよね
返信する
よかったよかった♪ (ミーコ)
2009-11-19 09:04:28
子供は元気が一番!
返信する
Unknown (くみくみ)
2009-11-19 09:11:22
アンちゃん、獲物をつかまえて満足な顔してますね(^m^)
治ってよかったですね
返信する
よかった、よかった。 (ぽぷら)
2009-11-19 09:21:53
アンちゃんはこうでなくっちゃ。
治ったから元気がいいのか、元気がいいから早く治ったのか
卵と鶏、どっちが先みたい・・・。
返信する
おはようございます (さんはな)
2009-11-19 09:33:02
アンちゃん、治ってよかったね
ほんときれいな目がパッチリ
コロンと寝転ぶジュルちゃん、かわいいです
チャトちゃんの背中もかわいい♪
返信する