ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momamomi)
2007-10-27 22:44:07
hana*サン
訪問&コメどうもありがとうございましたっ!
またまた遊びに来ましたー。
今日はホント雨風で出られなかったですよね(´Д`)トラも不満気味です_| ̄|○!!!!
ジュルチャンっ、明日は晴れそうですよ~。
ジュルチャンの寝顔を見る度に愛らくて、ギュ~ッ、ってしたくなりますっ!
返信する
おやすみ♪ ()
2007-10-27 23:04:23
明日は、晴れますように
おやすみ、ジュルちゃん
返信する
台風の (chirurun)
2007-10-27 23:40:37
影響で大雨だったのでは?
明日は晴れて穏やかな一日になるといいね
ジュルちゃん、おやすみ・・・
返信する
明日 (momo)
2007-10-28 00:16:19
晴れるようですね。
台風一過で暖かいみたいです。
よかったね、ジュルちゃん。
返信する
Unknown (SALY)
2007-10-28 00:25:15
ピンクの 肉球が かわいいね。
ジュルちゃんの 寝顔に たどり着けてよかった(笑)


ゆっくり お休みなさい


返信する
Unknown (くー)
2007-10-28 03:02:31
台風でしたもんね~ すごい雨でした
なんとか上陸せずに済んで良かったです
   
ビタもさすがに今日は「おんも~」を言いませんでした^m^ 
それでもやはりお日様は恋しいですよね
明日は陽が出るそうで良かった♪
   
ジュルさん 明日の陽を夢見て ゆっくりお休みね
返信する