ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

70 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (Kuhkatze.N)
2010-07-11 06:25:25
ジュルちゃん、おはよう!
いつも和やかな顔のジュルちゃんを見てると、なんかのんびりした気分になります(笑
返信する
Unknown (菊千代。)
2010-07-11 06:27:22
ジュル(^-^)おはよ。
今日も元気そうで……よかった(*^_^*)
返信する
おはよう、ジュルさん (奴燕)
2010-07-11 06:43:24
今朝は4時くらいからうちの子が甘えてきて起こされました。
静かに黙って甘えられるのは心配ですが、今日はニャーニャーご飯の催促で安心。
ジュルさんも早起きね。お腹が空いたかな?
返信する
早起きさん (kayo)
2010-07-11 06:57:35
おはよう^^
みんな 早起きさんですね^^
うちは3時頃起きて8時には眠ってしまいます
自由でいいなあ^^今日もよい一日でありますように
返信する
笑顔。 (SATOMI)
2010-07-11 07:16:20
おはようございます!
穏やかなジュルさんの笑顔が
わたしたちにとっても元気の素です
今日も素敵な休日をね
返信する
おはよう! (junkei)
2010-07-11 07:27:34
おはよう!
返信する
Unknown (まる)
2010-07-11 07:33:53
ジュルちゃんおはよう~。
今日も一日頑張ろうね。
返信する
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2010-07-11 07:53:10
今日も元気で((b´∀`))ネ♪
返信する
おはよう、ジュル。 (ウリ父)
2010-07-11 08:24:02
大きなチビッ子たちは寝てるんでしょうね。
返信する
おはよ~^^ (JANE)
2010-07-11 08:38:50
おはよう~^^ ジュルちゃん

日曜日の朝
ジュルちゃんはパパとママとまったりかな~^^
穏やかな表情 微笑んでいるジュルちゃん
朝から幸せもらいました
体調も戻ってよかった♪
返信する