ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

ビフォー・アフター partⅡ

2006-05-09 | ほげほげ日記
うちに保護したばかりのころは、3.4キロ(左)。いまじゃ、4.4キロ(右)。

お座りすら、ちゃんとできなかったのに、今じゃぁ…。
まさに、ビフォー・アフターだな…。
ちょっと太りすぎちゃった… ダイエット、がんばろうね!

ちなみに、ほんとにほんと、同じネコですよ。





最新の画像もっと見る

64 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆ミラクル☆ (okoba)
2006-05-09 00:20:16
ミラクル

<愛は奇跡を起こす>見本ですね

ジュルちゃんの体調が良ければ、

多少、体重オーバーでも

良いのでは?
返信する
Unknown (funi)
2006-05-09 00:22:49
ほんとうに、ミラクルですよ。。

保護してからとっても愛情を注いでいらしたんだなぁというのがわかります。

優しい人と暮らしていると、優しい顔になるんですよね~。
返信する
Unknown (みほちん)
2006-05-09 00:59:19
ほんと、しあわせな証拠ですね(≧∇≦)ъ

うちのちょうちゃんは、8キロですよ、8キロ!!(比べていいものか。。)幸せすぎにもほどがあります。。もちろん病院では『痩せてください』と言われ、今処方食です(涙)ののちゃん&ちょうちゃんがそんなんで、病院通い。。

猫のダイエットは大変です

ジュルちゃん見比べると、顔つきも違いますねほんとに幸せなんですよ!安心しきってる感がありますね。よかったね
返信する
すごい!!!! (さおり)
2006-05-09 01:08:38
同じ子とは思えないですね!

ほんと、素晴らしい変身ぶりですね~

とっても健康なねこさんそのものですね。

ジュルちゃん、幸せで嬉しくなります

ぱぱ&ままの愛情をすっごく感じます
返信する
ほんとだ! (ア・ルのおかん)
2006-05-09 01:15:39
まさにbefore,afterですねぇ。

毛艶がぜんぜん違うもの、胸のあたりをみても。足も今にもガクンとしそうだし。今はしっかり前足のびてるね。

それでも4.4キロなの?カルッ!うちのちびルルとおんなじでーす!アキは6キロ余、オモッ!
返信する
スバラシィ (ぽる。)
2006-05-09 01:27:14
9ヶ月前の写真は見てて痛々しいですね。。

こんな状態で生活してたなんて・・・



今のジュルちゃんは昔の姿を微塵も感じさせない、幸せいっぱいもらってます って顔ですね



太りすぎですか?ふっくらイイ感じにみえますけど~
返信する
やっぱり、愛なんだ! (アンジェ)
2006-05-09 01:54:50
愛されるっていうことが、いかに大切かって事わかります。保護されてエサとかお家だけ与えられても、きっとこんな風にはならないと思う。見た目が変わっただけでなく、愛されているという、よろこびや自信に満ちた感じがあふれて気高くみえます。そう、おもいませんか?やっぱり、愛なんだ!
返信する
Unknown (Pinko)
2006-05-09 02:31:13
ほんとに!劇的BeforeAfterですね!

こんなに痩せてしまって顔つきも変わってしまってたジュルちゃんを

ほっとけなかったhanaさんと旦那様の愛の力ですねぇ

ジュルちゃん正に幸せ太り!?なんだなぁ♪

ちっとキツメだった目もまんまるに愛らしくなって

幸せにのんびり暮らせてる証拠ですね^^
返信する
Unknown (コッコ)
2006-05-09 06:23:39
9ヶ月でこんなに変るものなんですね。今ののんびりした表情みるとこちらも和みます。



でも、ジュルちゃんまんまるは可愛いけど、これまでにしておきましょう。



うちのメスはすごいことになってますから。。。
返信する
まぁ… (harry)
2006-05-09 08:27:15
9ヶ月でずいぶん変わりましたね。

愛されているのがわかります♪

「野良猫をここまでかわいくしました」

コンテストで優勝だにゃあ。
返信する